

トップ

訪問ありがとうございます。

デッキ売ってくれる人がいれば買います。ヴァイスカでいろんなデッキ持ってた方が楽しいのでw

カオスTCGのレミニセンスのデッキ売ってください。なんでもしますから
 
ウサミミ エリー売ってください。 なんでもしますから

値段は相談。




煽っていいのは煽られる覚悟のあるやつだけだ。煽られたら煽り返す倍返しだ><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シリカ一枚で、牛丼特盛が3杯食える!

いろいろ妄想して、まずはカラコピでデッキを作ってまわしましたが・・・今までアイマスで3色使っていやっていたことが1色でできるようになるのでいい感じで構築できそうです。
でも、シリカが4枚欲しいな・・・そして、新婚生活アスナ(U)が2箱買って一枚も出ていない事が判明しました。ouh

ただやはり、なのはの時の構築と同じように絶対抜けない(個人的な趣味で)カードを基本にしてデッキを作ってしまうのでレベル3リーファがどうしてもでっきから抜けない・・・そして、突発で作った緑青で今日もクラインさんが過労タヒする・・・

Re: No title

シャマルゥさんコメントありがとうございます。

コメント返信が遅れてしまい申し訳ありません…

> シリカ一枚で、牛丼特盛が3杯食える!

本当ですよw 

>
> いろいろ妄想して、まずはカラコピでデッキを作ってまわしましたが・・・今までアイマスで3色使っていやっていたことが1色でできるようになるのでいい感じで構築できそうです。
> でも、シリカが4枚欲しいな・・・そして、新婚生活アスナ(U)が2箱買って一枚も出ていない事が判明しました。ouh

結構買ったのに3500アスナが出てないような気がするんですよねw

つかユイ当たり過ぎてヤヴァイですw

>
> ただやはり、なのはの時の構築と同じように絶対抜けない(個人的な趣味で)カードを基本にしてデッキを作ってしまうのでレベル3リーファがどうしてもでっきから抜けない・・・そして、突発で作った緑青で今日もクラインさんが過労タヒする・・・

クラインさん強いですよねw

あれで色が緑なら完璧だったのですが…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然すみません
京産のげんしけんの先輩方だそうで、
自分一回生なんですが、げんしけんに
入りたいんですが、
どうすれば良いでしょうか?

Re: タイトルなし

高菜さんコメントありがとうございます。

> 突然すみません
> 京産のげんしけんの先輩方だそうで、
> 自分一回生なんですが、げんしけんに
> 入りたいんですが、
> どうすれば良いでしょうか?

次に活動するのは水曜日なので、その日に遊びに来てください><

場所は4Hで2時からやってます。

良かったら連絡先交換しませんか? ツイッターやってれば@hirokokusiなんですが、やってなければ非公開コメください>< 

丁寧に教えて頂きありがとうございます。
Twitterフォローさせて頂きました。
非公開コメントですが、
相互フォローしないとできないかもです。
すみませんTwitterに慣れてないもので…
僕のアカウントは脇田嵩大という名前で
プロフィール画像に犬が張ってあります
大変お手数だと思いますが、
よろしければフォローお願いします

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(v`▽´)v

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(・∀・)不思議と心惹かれたんです。
国士さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o゚▽゚)o

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

Re: はつよろです♪

> なんだかファンになっちゃいました(v`▽´)v
>
> わたしですね…このところついてなくて(汗)
> すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
> ものすごい急降下中なんです。。
>
> そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(・∀・)不思議と心惹かれたんです。
> 国士さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。
>
> 急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
> 話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o゚▽゚)o
>
> 連絡してくれたら有難いです。
> もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。 


コンテンツってユビキタス銀河系列らしいですね。 キモオタ童貞を弄ぶなんで酷いですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
292位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
