

AB解説

レベル:0 16枚 黄8赤8  

黄 鼓動の記憶 音無 4

絆強いー 神の使い2面立てれば勝ちでしょう。

黄 作戦会議 かなで 4

アンコ強い。 レベル0でパンチ稼げるのが偉いw 相打ちされてもハンドの高レベルキャラ切るだけでパンチ数稼げるのがとても優秀。 神の使い切って絆プレイ2パンは定番w



赤 多生の絆 音無 1

あればもっと入れてもいいw  自分がピンしか持ってないのでピン。 3500になるのがチートくさいw

赤 戦略的な挑発 ゆり 1

相打ち嫌いなのでピン。 バニラ以下相打ちw レベル2で椎名打てる事が利点(笑)普通に考えてフロントすれば倒せるパワーなのでサイドされる事が稀w 相打ちにサイドしてくれるとかぬるプレイヤーだと思っているw  
赤 戦線への勧誘 ゆり 2

葛藤4積みなので引けて4000と言えればいいなw  デメ薄い3500は好きw

赤 解けた葛藤 ゆり 4

やっぱり葛藤強い。カウンター打たずとも神使い2面立て8500になってくれるのがよいw 4000キャラにも対象しやすいし、レベル0も増えたしねw


ありがちなレシピだねw 絆強いから4積みしてみたw ハンド増やすカード1種だけだから妥当じゃないかなー 一枚減らしてオペ4積みデッキも楽しいかも


レベル:1 16枚 黄13赤3

黄 天使の翼 かなで 2

1面立てるかたてないかと言った所… ABのプレイングにシナジーがあってないので抜いた。

レベル1ぬるぬるしてたほうがやはり強い。

黄 “神の使い”天使 4

7500はおつよい。必死で2面立てる。

黄 戦線の敵 天使 1

カウンター。 歌4枚より扉回収出来る方がいいんじゃないとか思ったw

黄 歌いたかった歌 3

最強イベントカウンター。せこい。

黄 皆を見送る役目 かなで 3

アンコ付与。せこい。

赤 不敵な視線 ゆり 1

集中。正直レベル0でよかった。ざこい。

赤 オペレーション・トルネード 2

チートイベント。ノーコストでデッキ削れてハンド変わらないとか優秀すぎる。

レベル:2 4枚 黄1赤3

黄 心配するかなで 1 

レベル応援。まぁピンでなんとかなるんじゃないw

赤 それぞれの道 ゆり 2

チェンジ強いので採用。アンコチェンジ弱いw

赤 百人力の手練 椎名 1

最近うった事がないw まずABまわしてないw 

レベル:3 6枚 黄1赤5

黄 結弦の心臓 かなで 1

回復4枚じゃ心配なので…

赤 単独行動 ゆり 4

チートレベル3 せこい。

赤 理不尽な運命への抵抗 ゆり 1

チートバーンカード。強い。

クライマックス

戦いの後 4
バウンス 1
扉 3

的確にバウンス出来れば強いw

続きを読む

プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
251位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
