スポンサーサイト


結果

安定のフラグ回収w

一没でした

調整不足。 昨日友達カオス抜ける。 ABで事故らず8勝出来ん。シンフォギアで出るぜ。スリーブ替えてない。昨日のデッキケースに入れた際にカードが一枚曲がった。急遽ABで出る。スリーブ替えてない。ホロを固められる。クラマが3枚、4枚固まる。今日のラックごみ。

財布落としかける。きっとこれチャリ撤去されてますよー マジもんで撤去w

そんな所で回収するなよw 泣き…

ゼクスは楽しい。 スカイプのカメラ買いたいなー
ドラフターさん達と継続してまわせる環境ならモチベも上がるのだけどw

ここ最近のヴァイスモチベが低すぎてお笑いだわw

いつも行ってるショップに全然行ってないw そのせいかプレイングゴミだった。

久々に行こうかなー 勝ちにいくんじゃなくて強い人とフリーをしにいく感覚で行こう。勝ちたいという気持ちが強すぎて勝てなかったんだろうね。常勝しないとストレスなのでw

カオスやりたいなー

目下の目標はりせをまわせるようになる事。今は凌辱されてますw ヴァイスはそれでも勝てるけどりせは無理。

ゼクス楽しいけど1人でやるのはなー 京都で誰かやってくれんかねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様ですー。
結果は残念でしたね…
やっぱりモチベーションが低いと勝率にも響いてきますよね。
気分が上向いてるとラックもついてくる気がしますけどその逆も然りって感じです…
自分は最近RewriteやらABやらリトバスやら鍵厨として嬉しい追加が目白押しだったので割とモチベーション高いのですが、ショップ大会に全然出てないおかげでモチベーションが相殺されてる感がありますw
どんなゲームでも一人回しは基本的につまらないw

No title

お疲れ様でした

運が悪い日ってありますよね

自分はそろそろRewriteHFが出るせいか、いまいち既存デッキで戦うモチベーションが上がらず、勝率も悪い感じです

それよりも国士さん

これ祝1000記事目じゃないですか?

もしそうならおめでとうございます~

No title

お疲れ様でした~
もう最近は地区決勝は国士さんとの参加が定番になりましたね!w
負けましたけどやっぱり倍楽しいです

あらら、撤去されちゃったんですか…
あのフラグの乱立はやばかったですw
運悪いことは続くものですよねえ


・・・ゼクスやりましょw
というか自分もいつも一緒にゼクスやってた身内が行方不明になって、ゼクスガチな人とやる機会が激減したんでモチベ下がりそうでやばいですw

スカイプは結構ログインしてるんで、カメラなくとも気が向いたら適当に雑談するだけでもヴァイスのモチベ維持できそうなんで、また適当にログインしてくださいw

日本橋行くより京都行く方が安いんですよねえ
京都のゲマズカードラボあたり今度遊びに行きますw

調整会やりましょー


Re: No title

12ゴンさんコメントありがとうございます。

> お疲れ様ですー。
> 結果は残念でしたね…
> やっぱりモチベーションが低いと勝率にも響いてきますよね。

そうですねー 遊戯王はモチベがすごく高いので引きがおかしいですw

> 気分が上向いてるとラックもついてくる気がしますけどその逆も然りって感じです…
> 自分は最近RewriteやらABやらリトバスやら鍵厨として嬉しい追加が目白押しだったので割とモチベーション高いのですが、ショップ大会に全然出てないおかげでモチベーションが相殺されてる感がありますw

うーんバイトのせいで大会にいけてないのもモチベ低い要因なんですよね… タイトルが基本的に出れない…

> どんなゲームでも一人回しは基本的につまらないw

つまらないですねー モチベは低かったけどまわすだけまわしてたりします。まったくまわさないと禁断症状が出るのでw やはりヴァイスジャンキーでしたw 静流単でゆるゆると戦ってます。クライマックスまったく切らないで3コストアンコールだけで戦います。それでも試合になるのだから恐ろしいw 

ガチの人と出来てないのがあれなんですが… めっさ弱くなってるんだろうな。 

Re: No title

柊さんコメントありがとうございます。

> お疲れ様でした
>
> 運が悪い日ってありますよね
>
> 自分はそろそろRewriteHFが出るせいか、いまいち既存デッキで戦うモチベーションが上がらず、勝率も悪い感じです

勝率悪いのは残念ですがRewrite発売楽しみですねー

実はモチベはちょいとあがりましたw  

>
> それよりも国士さん
>
> これ祝1000記事目じゃないですか?
>
> もしそうならおめでとうございます~

どもですー 言われて気付きましたw

1000記事記念になんかやりましょうかw

Re: No title

ドラフターさんコメントありがとうございます。

> お疲れ様でした~
> もう最近は地区決勝は国士さんとの参加が定番になりましたね!w
> 負けましたけどやっぱり倍楽しいです

そうですねー 楽しいですw

>
> あらら、撤去されちゃったんですか…
> あのフラグの乱立はやばかったですw
> 運悪いことは続くものですよねえ

財布落とさなかっただけましですw 自分は悪い時は徹底して悪いんですよw 



>
>
> ・・・ゼクスやりましょw
> というか自分もいつも一緒にゼクスやってた身内が行方不明になって、ゼクスガチな人とやる機会が激減したんでモチベ下がりそうでやばいですw

月影葬送牙がめっさ強いですねー デッキ組みたいなー

>
> スカイプは結構ログインしてるんで、カメラなくとも気が向いたら適当に雑談するだけでもヴァイスのモチベ維持できそうなんで、また適当にログインしてくださいw

カメラとマイク買ってきますー 臨時収入があったのでわりと懐には余裕があったりしますw

>
> 日本橋行くより京都行く方が安いんですよねえ
> 京都のゲマズカードラボあたり今度遊びに行きますw

四条ですかー 了解ですw 

>
> 調整会やりましょー

やりますかー
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
348位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
