スポンサーサイト


モチベーション

とある企画を遂行中なんでモチベを上げますw

うーん夏休みのモチベは皆無だなー

夏休みは負けまくっててストレスたまったけどw

なにを書こうかな… 棒掲示板みたくタイトル毎の強弱について書こうかなw

アクセルワールドとABで5戦やるとABが4戦勝つのは難しいともっぱらの噂w

ヴァイスは運ゲなんで当然といえば当然。オープン対ネオスタンでも運がよくないと負けるからねw

アクセルワールド使いがテンプレの鞍馬打たないプレならワンチャンと言った所かな。

レベル1をかなりゆっくりやれば余裕w 

圧倒的なラックを必要とするけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カードのモチベーションは上がっているのに・・・仕事のモチベーションが上がらない、転職まで視野に入れて考え直したほうがいいのかなと・・・
ノーツ発売日までになんとか現状打破しないと・・・最悪人生をマミられてしまう・・・

大体、現在の就職氷河期にいまさらこの会社にはなんで入ったの?と聞かれて答える回答が見つからないんですよ・・・orz
選り好みできる時代ではないですからね・・・仕事があるだけましの時代ですから・・・

コメ辺遅くなって申し訳ないです

シャマルゥさんコメントありがとうございます。

> カードのモチベーションは上がっているのに・・・仕事のモチベーションが上がらない、転職まで視野に入れて考え直したほうがいいのかなと・・・
> ノーツ発売日までになんとか現状打破しないと・・・最悪人生をマミられてしまう・・・

ブログを拝見しましたが、非常に厳しい状況みたいですね…

ゆとり大学生の自分としては社会って厳しいんだ… がくぶるがくぶる

という感じです…

>
> 大体、現在の就職氷河期にいまさらこの会社にはなんで入ったの?と聞かれて答える回答が見つからないんですよ・・・orz
> 選り好みできる時代ではないですからね・・・仕事があるだけましの時代ですから・・・

自分も来年は就活してると思います…

就職出来ればよいな…

シャマルゥさんのこれからに幸がありますようにw
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
264位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
