スポンサーサイト


ロボノ 

デュフフw

愛理がゲジ姉モードになる時に出す声が可愛いですw

おでこにタッチしたいでござるw

デュフフさんは声がきもいなw 

思っていたより低い声だた。

名塚さんだったのかー 流石だわw 全然分からんかたw 幅あるなー 綾辻さんと同じとかまじかー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ロボノ 】

デュフフw愛理がゲジ姉モードになる時に出す声が可愛いですwおでこにタッチしたいでござるwデュフフさ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会社とは何か・・・会社に利益を与えるのも大きな役割の一つだと思うんですが・・・この間上司から言われたこと
会社のために、勉強しろ、休日は全部勉強にあてろ、会社のために休むな!定時で帰るな!だそうです・・・orz

うむ、入社して10ヶ月経ちましたがようやくブラックな部分が見え始めましたね・・・3月で契約更新ですが、どうしようかな?ということ・・・仕事探しは難しいですね(自分の天職にぶち当たるまで)

そのせいで、平日はカードに触れない・・・つい2か月前までは毎日スカイプ対戦してたのに、最近は常に10時間労働でござんす・・・orz

ロボノでテンションあげていかないと・・・

Re: No title

シャマルゥさんコメントありがとうございます。

> 会社とは何か・・・会社に利益を与えるのも大きな役割の一つだと思うんですが・・・この間上司から言われたこと
> 会社のために、勉強しろ、休日は全部勉強にあてろ、会社のために休むな!定時で帰るな!だそうです・・・orz

きっついですね…  明日は我が身です…  就職活動は今のうちに頑張る必要がありそうですねー

>
> うむ、入社して10ヶ月経ちましたがようやくブラックな部分が見え始めましたね・・・3月で契約更新ですが、どうしようかな?ということ・・・仕事探しは難しいですね(自分の天職にぶち当たるまで)

それが現実なんですよね… 悲しいですけど…

>
> そのせいで、平日はカードに触れない・・・つい2か月前までは毎日スカイプ対戦してたのに、最近は常に10時間労働でござんす・・・orz

シャマルさんのお体が心配です… 天職に上手い事ブチ当たる事を祈ってます…

>
> ロボノでテンションあげていかないと・・・

リスト公開されましたねー 作ってきますw
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
267位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
