

アクセルとロボノは犠牲になったのだw

どうせミルキィの下準備なんでしょー 

ミルキィでめっさ強いバーンカードだすんでしょー

影二さんの探偵版だすんでしょー

ロボノは公開カード つええええってなってたけど蓋をあけてみるとそこまでだったね。

ロボノアクセルはテンプレ構築で組んでるし弱いからおもんないわw

ネオスタン自体おもんないw オープン流行らないかなw

と言う事でカオスや遊戯王に浮輪中です。

ミルキィやソードで壊れそうな雰囲気w


正直AB追加パック強すぎたw あったらいいなというカードが全部入ってたw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミルキィの踏み台になるとは..

おひさしぶりです(・∀・)
ロボノもプレイングだと思いますよ。ただ、手札とストックがカツカツになるだけで(泣)
アクセルは・・・うん・・・(笑)

No title

先生・・・Chaosがものすごく誰かと対戦したいです

ヴァイスは最近、ぐっとくるエキスパンションがなかなか来ず焼きも来ているところです・・・動画もとりてぇ・・・

年末の大掃除でカード類のいらないものを大処分しようかと考えています・・・売れないカードは全部処分するか・・・遊戯王も数を少なくして高そうなカードはデッキを残してシュゥゥゥゥゥゥートって感じで
そして、安定の・・・短い、ベリーショート年末年始の休みです・・・orz

近いところでは、アクアパッツァで本気出します、千鶴さんでデッキを組む・・・サイン4枚まで見える・・・!!!

Re: No title

けんけんさんコメントありがとうございます。

> ミルキィの踏み台になるとは..

もっと強くしてもよかったとおもいますねー

追加に期待したいですw

Re: タイトルなし

ミサアイさんコメントありがとうございます。

> おひさしぶりです(・∀・)
> ロボノもプレイングだと思いますよ。ただ、手札とストックがカツカツになるだけで(泣)

チェンジがあまりにも出来ないので赤緑タッチ黄色の方が強いのではないかと思い始めてますw

> アクセルは・・・うん・・・(笑)

うん 黒雪姫先輩可愛いですねw

No title

確かにミルキィとソードアートは強そうですよね

ロボノも公開当時は強いと思ったのですが・・・

Re: No title

シャマルゥさんコメントありがとうございます。

> 先生・・・Chaosがものすごく誰かと対戦したいです

カオスはプレイングでけっこー変わってくるので楽しいですw

今日の遊戯王はつよかったなー

>
> ヴァイスは最近、ぐっとくるエキスパンションがなかなか来ず焼きも来ているところです・・・動画もとりてぇ・・・
>
> 年末の大掃除でカード類のいらないものを大処分しようかと考えています・・・売れないカードは全部処分するか・・・遊戯王も数を少なくして高そうなカードはデッキを残してシュゥゥゥゥゥゥートって感じで
> そして、安定の・・・短い、ベリーショート年末年始の休みです・・・orz

自分も部屋を片付けたいのですけれど日常におわれる毎日…

とにかくバイト辞めたい…

>
> 近いところでは、アクアパッツァで本気出します、千鶴さんでデッキを組む・・・サイン4枚まで見える・・・!!!

本気ですねw  カオスも一デッキもっときたいのでリトバス組んじゃおうかなと模索中ですw

Re: No title

名無しのフィールさんコメントありがとうございます。
> 確かにミルキィとソードアートは強そうですよね

と思ったらミルキィwww  ブシはなにを考えてるんですかねw

>
> ロボノも公開当時は強いと思ったのですが・・・

回収サーチ力が低かったです…  もうちょい安定してフラウチェンジが出来れば強いんですが…
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
328位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
