スポンサーサイト


クイブレ勝ったのかー

WGP決勝トナメ。

友達は幸で出たけど2勝1敗でダイスに敗れて敗戦したらしい。

優勝すれば民安と1戦出来るとか良いねー

民安が負けた所でニコ生つけましたw 見れたの2分もないw

エアライフル由美子ならワンチャンあったのかなー

分からんw
マキナ 一姫 アンネ

が多かったらしいw

迷宮マキナ強いのかー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです。
グリザイア、麻子さんが勝ち上がるかなー思ったけど、予想外でしたね~

新弾の各パートナーについての考察みてみたいなー(チラッ

No title

なんだろうか?自分が使うエキスパンションでの良い結果の話を聞かない・・・うむむ・・・そうそうまたアクアプラスで昔のカードが有効になりそうなので、高くなる前に買いあさり中です。
そして、1パック100円で売っているマジコイ1を見つけて、一気に2箱買ってしまった自分に・・・乾杯!
おかげで、一子パーツが全部そろってしまいました・・・

クイブレは本当に長かったですよね、最下位ぶっちぎり期間が長かっただけに良い調整ですが、個人的には旧キャラでデッキが組みたいんですよ(ノワとかノワとかノワとか)

仕事もだいぶ慣れてきたし、ちゃんとコメントと巡回して自分の知識と経験値を上げておかないと・・・っと

Re: タイトルなし

ミサアイさんコメントありがとうございます。

> おひさしぶりです。
> グリザイア、麻子さんが勝ち上がるかなー思ったけど、予想外でしたね~

麻子ワンチャンはあるけど一姫アンネの安定感に比べるとやはりという所でしょうか…

ドローは正義w

>
> 新弾の各パートナーについての考察みてみたいなー(チラッ

昨日あげてましたよー とか嘘ついてみますw

非公開になってましたw すでにやっていたのさ キリッ

Re: No title

シャマルゥさんコメントありがとうございます。

> なんだろうか?自分が使うエキスパンションでの良い結果の話を聞かない・・・うむむ・・・そうそうまたアクアプラスで昔のカードが有効になりそうなので、高くなる前に買いあさり中です。

そうですねー 血染めとかエアマットの上位ですからねー 友達は究極の癒し「エルルゥ」&「アルルゥ」を買ってワンチャンあるとか言ってましたw

今調べたんですけど一枚でも表のカードあると無理な残念カードでしたw

やっぱコストじゃんかよー


> そして、1パック100円で売っているマジコイ1を見つけて、一気に2箱買ってしまった自分に・・・乾杯!
> おかげで、一子パーツが全部そろってしまいました・・・
それは自分も買うかもしれませんねw  マジコイ1ならモモ先輩結構強いですしw

一子パーツよかったですねw

>
> クイブレは本当に長かったですよね、最下位ぶっちぎり期間が長かっただけに良い調整ですが、個人的には旧キャラでデッキが組みたいんですよ(ノワとかノワとかノワとか)

実は最下位ぶっちぎりの時に貸してもらってボロ負けした事がありましたw

旧キャラ強化もされるといいですねー

>
> 仕事もだいぶ慣れてきたし、ちゃんとコメントと巡回して自分の知識と経験値を上げておかないと・・・っと

頑張ってくださいー 自分もちょい頑張るかもしれませんw
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
328位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
