

強弱解説?

A:< AB.アイマス.まどマギ.化物語>
B:<とある.ハルヒ.ゼロ魔>
C:<ペルソナ.BASARA.><ギルクラ.ミルキィ.>
D:<メルブラ.DC.CANAAN.>Rewrite.犬日々.なのは.リトバス.刀語
E:PT.日常.マクロスF.KOF.BRS.らきすた

隔離:CLANNAD.DG.SF.シャナ

強弱スレから拾ってきた

ぶっちゃけ俺はシンフォギアが一番強いと思ってる。

このブログ訪問者さんだったら大概知ってると思うけどw 

なぜ抜けないかというとタイトル人気と未来4積みじゃないからでしょうw 

それとみなさんテンプレの1/1高パワー(アンコ)早出しカウンター盤面制圧型大好きだからねwそればっかでおもんない… 

シンフォギアは影二さんあるし強いw 回収力重要w

A:< AB.アイマス.まどマギ.化物語.>

化物がぶっちゃけ悩ましいけどAは強いねw この区別に異論はないわw 恋人型が強いと思ってますw

告白型のA評価だろうからなんか違うけどねw

B:<とある.ハルヒ.ゼロ魔.>

規制されてみないし、なんか違う気がしてならんw 規制後のタイトルトップがなんか分からんしねw

C:<ペルソナ.BASARA.><ギルクラ.ミルキィ.>

ここ地味に強いんだがw 

人気ないだけでラックがあれば処刑型強いんだけどねー 3回打てるストックは貯まるしw 

バサラとかけいじ 蒼鬼 河中島とかチートカードがあって強い人使うと地味に強いw

ギルクラはストック貯めて 回復の流れつおい パワーがきついのは本当w

エヴァは回復量低いのとレベル3のパワーライン若干低いだけでカウンター握りやすいし、レベル0焼き強いし、応援チートだし 1/1高パワー早出しカウンター盤面制圧型の一部。 全然いける。 そして14年後w

ミルキィ 本好き 活発の時点で強いけど使う人がいないw

Fate 仲良し3人組クロックアンコのマスター軸や 2コストサヴァ回収の時臣 王族軸とかめっさ強いのにねw 

D:<メルブラ.DC.CANAAN.>.犬日々.なのは.リトバス.刀語

メルブラ 絆強いのにw

DC アラーム木琴は糞やけどすごいデッキだったw Rewriteでオワコン化したかもw

CANAAN 知り合いのせいで上がったんだろうねw 1/0シナジーつおいし ソウルゲーできるw 

犬日々 回収メタ大嫌いw 安定しないからこの位置だろうねw ぜひ流行らないでw

なのは 1のパワーラインがきついねw 回収もそんなに強くないし… 

リトバス エヴァ消えたしまだワンチャン… 夏服型にはワンチャンあるようなー

刀語 錆ー 緑川さんが好きですw プロフ変えようかなw 凸クシにしようかと思ってたりw 否定姫は結構強いw ワンチャンはないw

何気に4000 武器回収のおねえちゃんはチートカードだと思ってるw

E:PT.日常.マクロスF.KOF.BRS.らきすた

pt 相打ちでハンド増えるし チェンジあるし全然いける。 スタンド封じキャラ残しカウンターもあるし
ちゃんと組んだら

日常 集中あるし キャラ投げのクラマ連打で全然いける。

マクロスf 盤面ゲー出来るからいける。 影二さんは偉大w 大会で3連続優勝したこともあるし影二さんは強いw

KOF イベントで木琴みたいな奴あるからそれ打ってソウルゲー 影二さんあるしいける。

BRS 赤ない時点でやヴぇw テンプレデッキタイプが出てこないw 本当にワンチャンないw

らきすた 絆ソウルビートワンチャンあるw 

隔離:CLANNAD.DG.SF.シャナ

舞姫抜けてね? 

クラナド追加でそこそこいけるようなったw ラックあれば全然上位に勝てる。

DG 飛天嫌いw 正直DG以外に負ける気はなかったw 影二さん(未来)消されるの非常にだるいw 

SF 規制で死んだw ぶっちゃけ着替え中ネオス禁止いらんかったw 

シャナ 調律カムシン型かー クロック絆 ソウルゲーより全然マシにみえるw 抜けたのはラックガチ勢だから 正直ラックあればカードゲームは多少タイトル弱くても勝てる。 カムシンあってもどうしようもない回収力… カムシン込みの全割りされるとどうしようもないだろうねw 修正前 葛藤マジチートw

舞姫 宇宙かけ 追加でいけるようなったw 戦った事ないけど 1/1/9000まで上がるの強そうなイメージ。

明日はABのデッキ作ろうかなー もうちょいリンク繋げるとかなんか使うとかして凝らないとねw

久々にまともな記事書いたけど書いてるとけっこう筆が進むねw  明日から自分の考えるタイトルトップデッキとそのランクについて書いてこうー

正直 そのタイトルちゃんと組んでラックあって強い人使えば低いタイトルでも勝てそうなんだけどw

特にマクロスとかw マクロスで勝ってドヤ顔したいなー 



明日レポート提出なんだけど大丈夫かな? 
ジエンド規制ワロスw

いやーどうでもいいわw

ジエンドさんはかなり元取れたしねw

またかげろう復活したら組もうかなー ジエンドぐらい強くないと買わんけどw

ヴァンガードも楽しいけど主体性を持ってやる気にはなれんねw

ヴァンガード好きな奴がいて暇ならやるかい?みたいな感じ。

カードやるならカオスか遊戯王がやりたい。

ヴァイスはやるならもうちょいガチでやりたいね…

久々に大会参加しようかなー

ジエンド ツクヨミ マジェ アルフレッドがお亡くなりか…

サークル的には話題になるだろうけどぶっちゃけどうでもいいw


コメントの投稿

非公開コメント

シンフォギア良いですよね~
未来で1-6リフレと2週目のコントロール考えてる時が楽しいですw

Re: タイトルなし

ホムラさんコメントありがとうございます。

> シンフォギア良いですよね~
> 未来で1-6リフレと2週目のコントロール考えてる時が楽しいですw

2週目はキャンセル連発でレベル2の序盤に2回目のリフレを迎えれるのが理想ですよねw

ネオスタン勢は影二集中の強さをあんまり理解してませんからねー

シンフォギアで抜けてランクをあげたいなー

プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
271位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
