スポンサーサイト


猫物語公開記念 猫デッキ

レベル:0 17枚 黄12緑4青1

黄 “気高き子猫”鈴 4
黄 “猫まっしぐら!”鈴 4
黄 黒猫 レン 4
緑 銀色の猫 チユリ 4
青 化猫の宿のマスター ローバウル 1

レベル:1 21枚 緑10

緑 “猫まみれ”鈴 4
緑 “なつかない猫”鈴 1
緑 “女王猫”佐々美 4
黄 “猫とひなたぼっこ”鈴 4
黄 “猫とのふれあい”鈴 4
赤 猫かぶり由夢 1
青 化猫の宿の魔導師 ウェンディ 1

レベル:2 2枚 青 2

青 キャットイヤーのシリル 1
青 くろねこ なの 1

レベル:3 4枚 青4

青 猫に魅せられた少女 羽川翼 4

クライマックス

赤 ねことお風呂で 4
青 つばさキャット 4
猫 ねこ キャット…

深夜のテンションで作ったw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンションって大事だと思いますよ、そのテンションを維持しないと構想が現実にならないですからね・・・高確率で・・・

さって・・・カラープリンタを使ってデッキを作るか・・・自分こうやって実際にカードを並べないと、どのカードを何枚買ってこればいいかさっぱりわかりません

そういえば、なのは中心・フェイト中心のでっきをいまさらながら作っていないことに気が付きました・・・そろそろ作ってあげるか・・・

No title

愛を感じますwww


自分はまだ見てませんがやっぱり猫物語面白かったですか!?

Re: No title

シャマルゥさんコメントありがとうございます。

> テンションって大事だと思いますよ、そのテンションを維持しないと構想が現実にならないですからね・・・高確率で・・・

そうですねー デッキいじるのさえおっくうになって… まずは部屋を綺麗にしないと…

>
> さって・・・カラープリンタを使ってデッキを作るか・・・自分こうやって実際にカードを並べないと、どのカードを何枚買ってこればいいかさっぱりわかりません

学校行ってコピーしてますw 友達と挟みで切ってw 

>
> そういえば、なのは中心・フェイト中心のでっきをいまさらながら作っていないことに気が付きました・・・そろそろ作ってあげるか・・・

なのはデッキはレベル3が揃うと出来そうですw

追加に向けて揃えようと思ってますw

なのはには1/1トリガー無しがフェイトには回復が欲しい所ですねー

Re: No title

カルピスの戦士さんコメントありがとうございます。

> 愛を感じますwww

自分が好きなのは八九寺ですがねw

バサ姉って原作鬼でしたっけ? 鬼のような気がする つまり傾かもしれるとw

個人的には羽川のがしっくりくるんですよねw

完全にあらららぎさん視点ですね… 主人公と同化して読んでるキモヲタですw
>
>
> 自分はまだ見てませんがやっぱり猫物語面白かったですか!?

猫は読みこんだような気がするので話は覚えてるんですよねー

なので原作知ってるから内容分かって面白さ半減病にかかってはいましたが面白かったですw

マニラの話とパンツの話カットは残念でしたw マニラのCVが俺得すぎた…

でないかな… 物語シリーズにマニラの中の人でないかなw

怪異とかどうでもいいので月火との会話フルでやってもらえませんかねー

プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
297位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
