スポンサーサイト


コミトレ

ちなみにイベント参加自体は2回目って事になるんだろうかw

地元でやった規模の小さい奴なので実質初めてみたいなもんですがw

目的物は特にないのでチケットで翡翠亭に行く事にw

ちゃんとお手伝いもしましたよ。追加椅子買うという簡単なお仕事ですw

チケットなんで購入自体は余裕でしたー 列形成ミスって友達と分断されましたが買えりゃ問題ないんすよw 

寒空に2時間はきつかったです…  暇つぶし用の新世界より(中)が神だったw あれないと考えるとガクブルです…  2時間ですべて読み切ってちょうどいい感じでしたねー 内容も面白かったしw 本を読んでたので手が寒かった…

開場した時の一般参加は人が押し寄せてましたw

「うわー無理やー」

という一般参加の悲痛な叫びが聞こえてきて面白かったですw 

翡翠ヤフオク転売したら3倍くらいにはなりそうw

お使いなんで友達の物ですがねw

翡翠5セットを同じ鞄に入れていたので壮観でしたw

なんやかんやのスリーブと同人誌1冊だけとガチャぐらいしかコミトレで使ってませんねー

面白い本は翡翠亭頼まれた友達と先輩が買うんでみせてもらえばいいんすよ。
今日成人式だw

ビックマックたかりにいこうw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同人誌・・・それは薄い本に夢と希望がつまったものである・・・。

お金が必要なために必要のないRとか放出してきたら、予想外に買い取りが高く、そのせいでいろいろ買ってしまって・・・結局、プラスマイナス0になってしまいました。

そして、近くのお店がヴァイスから撤退するみたいでレアカードのほとんどが破格値段になっていたおかげで・・・ヤヴァイです、そのおかげでプラスマイナス0になったといえます(財布の中に諭吉さんがいたはずなのに、なんか分裂していました)

まどか・シンフォギア・とある・ゼロ魔と一気にデッキが増えました。

成人式・・・次の日が大学のテストだったため、リア充達がテストなんてとか言っている間速攻で帰って勉強した覚えがあります、ちくしょう爆発しやがれ!

Re: No title

シャマルゥさんコメントありがとうございます。

> 同人誌・・・それは薄い本に夢と希望がつまったものである・・・。

そうですよねw 初参加に近い感じだったのですが雰囲気がとても楽しかったですw

>
> お金が必要なために必要のないRとか放出してきたら、予想外に買い取りが高く、そのせいでいろいろ買ってしまって・・・結局、プラスマイナス0になってしまいました。
>
> そして、近くのお店がヴァイスから撤退するみたいでレアカードのほとんどが破格値段になっていたおかげで・・・ヤヴァイです、そのおかげでプラスマイナス0になったといえます(財布の中に諭吉さんがいたはずなのに、なんか分裂していました)

それは残念なような嬉しいような… まぁアクセルロボノミルキィ2はショップとユーザーを舐めすぎでしたからね… 

>
> まどか・シンフォギア・とある・ゼロ魔と一気にデッキが増えました。

おおかなり増えましたね。 一時期は組んでいたのですが、デッキが崩れてるタイトルがほとんどですw

シンフォギア以外はそうだったりw 

>
> 成人式・・・次の日が大学のテストだったため、リア充達がテストなんてとか言っている間速攻で帰って勉強した覚えがあります、ちくしょう爆発しやがれ!

本当にリア充は爆発すればよいですよねw

プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
191位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
