スポンサーサイト


素面じゃ言えない事もあるよねw

成人式と同窓会含め中々よかったなー

成人式はそんなもんかーみたいにあっさり終わった。めっさ眠なったw 

その後の中学単位での集まりはしんどかった。絡める人がいないw

退屈な1時間を過ごして終わった。この時点で2次会行く気は完全になくてそう伝えたんだけど…

友達とビックマック喰いに行ってその友達の家で遊戯王をやったのですけどそいつの母が一生に一度だから行って来いと背中押してくれたんですよねw

本音を言うと行って楽しみたかったし、行っても楽しくないだろうからそれなら行きたくないというのだったからね…

そう言って欲しかったし、そう言って貰えたので行く事が出来ましたw 結局、勇気がなかっただけなんですよw その母はちゃらんぽらんな人だけどそうだからこそ尊敬できるし、今回背中を押してもらえたんですよねw めっさ感謝だ…

行ってみるとめさくさ絡み安くなってる人とガキなままな奴とDQNな奴と千差万別だったw

積極的に絡みには行かなかったけど酒がまわると舌もまわるようでw

後半は楽しかったw わりと話せたしねw 

同窓会も楽しかったけどその後のスタバ行ったり帰り道での会話が一番楽しかったw

小学校は仲良かったけど中学じゃクラス違うから疎遠になってた友達と普通に話せたw

良い奴だったし自分に友達少ないからこれからもお付き合いできたらなーと思ったりw

帰り道じゃ盛大にぐちったねw 普段からおしゃべり好きだけど酒まわると舌がまわるまわるw

親の愚痴から本音トーク満載w めっさすっきりしたw 

明日からまた頑張れそうですw
コメ返しは明日にしますー ごめんなさいー

カードってコミュニケーションツールですよねw

話してる方が楽しいって思う事も結構多いですw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
208位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
