スポンサーサイト


ショップ大会

形式 ネオスタン形式

人数 14人

使用デッキ ロボノ

1回戦 まどか ○

幼女がうろうろしてたんだけどなんだっただろうかw 兄か父? 全体的にガラ悪かったし感じ悪かったw 幼女かわいそう… パワーラインの計算ミスをこちらもあちらもやるっていうねw  初めて参加したとか言ってたしぽろぽろミスってたw 自分もミスったのはよろしくないw 林檎杏子2体出てるのに6500計算は糞だわ…

試合自体は5止めでアド取って1-6までしたからそのアドで押し切って勝利。

2回戦 まどか ○

3500を4500でわって相打ちの3500たてたら割れなかったみたいな感じかな?

初戦よりアド取れなかったけど相手がこちらのキャラを割りきれなかったからそれでも余裕。

ゲームを決定づけたのは確実にさやかのクロックダメージ。相手がさやかの願い引けてなかったのが相手にとって痛かったねw 2~3点喰らってたw その中の一枚はクラマだったしw

それでもリフレ後こっちのキャンセルがふるわず厳しかったけど相手3-4から山越しの3点(1―2)を通して勝利。 

3回戦 KOF ○

3500も4500も引けず苦しかったし序盤のソウルゲーが通る通るw

その後1帯のパワー面では当然勝つよねw

毎ターン影二でハンド増やしてソウル+2打ってサイドしてるだけでめっさ強いですw

でもリフレ後のキャンセル率が異常に強かったw キャンセルしてほしい所ではしてくれたねw

決定的だったのは3-4から3点確定で3点からをトリガー2個玉で山越しの5点をピタキャンした所w

あれが強かったw 相手のラックw

後1キャンでもしてなければ負けてた。というかほとんど負けてたw

4回戦 DD ○

相手が毎ターンクラマを引いてたらしくこちらの勝利w

先週アイマス使われて負けた人。

強い人なんだけどねー DDで決勝まで来てるしw

DDってまわると結構強いよねw

回収メタはチート…

結果

4戦4勝 累積 7戦5勝2敗 

優勝

シンフォギアスリーブ替えてガチるぜ。デッキ家に忘れたww ワロスw ロボノでいんじゃねw ロボノ強いの流れw

自分の愚かな面が出ましたw でもロボノ強かったw Rewriteはメタってるしもしかしたら強いかもしれるw

チェンジがやっぱ強いねw アタッカー引けなかったのがKOFだけだったのも強かった。

それとラックあると勝てるってのが分かりましたw 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
227位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
