スポンサーサイト


一回目グリモでー

魔導書の神判の歌w

1回目グリモでー2回目ってセフェルでー3回目がラメイソンw

神判→グリモ→セフェル→ラメイソン

色々伏せてシスティss。

魔導書3枚サーチ。流石にシスティ効果は使えないでしょうw 使えたらただのぶっ壊れw

これぐらいの壊れカード出すとヴァンガードも面白いと思うんですけどw

この流れにバテルが噛んでくる感じですねw

2ターン目に出来たらジュノン出したいw

ゲーテジュノントーラネクロが普通にアド取れるカードなのにそれのサーチのしやすさとアドの取り方がおかしいw

神判も強いけどラメイソンもダメ。

魔道書7枚溜める前に破壊しないといけないカード。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何故か魔導とマドルチェは劇的に強くなりましたw
自分は魔導しか組んでないけど来期使うデッキの心配なさそうです。

現在ゼンマイ・カオス・ヴェルズしか組んでないし…

Re: タイトルなし

ホムラさんコメントありがとうございます。

> 何故か魔導とマドルチェは劇的に強くなりましたw
> 自分は魔導しか組んでないけど来期使うデッキの心配なさそうです。

後輩がプロシキでまわしてこちらが虫でダンセル大嵐ゼクトキャリバーホーネットの1勝しか出来ませんでした…

ぶっ壊れの強さですw 事故らないw

>
> 現在ゼンマイ・カオス・ヴェルズしか組んでないし…

自分なんてデッキを持ってませんw

後輩からすべて借りてますw

ご覧の通り一応ヴァイスブログです。

でも遊戯王が楽しすぎてフリーは遊戯王ばっかやってますw

No title

遊戯王は、もうついていけないでございまする・・・ちょうどカードショップで大会がやっていましたが、3ターンくらいで勝負がつく・黒いカードばかり並ぶところを見ていると自分の昔のデッキではもう・・・と考えてしまいますね
今でも売ると高いくなるカードとかあるのでカード整理にすべて投げうるか・・・

っと、カオスのアクアパッツァ買ってきました、買いに行く途中に善行をしたおかげで運命力マックスでした、今回・・・一言でいうなら「おっぱおカーニバル」です、紳士的なカードが多すぎる・・・
久しぶりの開封動画もアップしたんでよろしかったら~・・・今回はエラーして開封動画ならぬ解説動画になっておりますが・・・orz

Re: No title

シャマルゥさんコメントありがとうございます。

> 遊戯王は、もうついていけないでございまする・・・ちょうどカードショップで大会がやっていましたが、3ターンくらいで勝負がつく・黒いカードばかり並ぶところを見ていると自分の昔のデッキではもう・・・と考えてしまいますね

ゼンマイとか特に酷いですw

マジシャンとシャークの2枚で黒いのが4枚並んでワンキルとかよくある光景ですw

> 今でも売ると高いくなるカードとかあるのでカード整理にすべて投げうるか・・・

遊戯王は再録が多いので要らないカードははやく売らないと価値がかなり下がってしまう事があるのではやめに売る事をおすすめしますー

>
> っと、カオスのアクアパッツァ買ってきました、買いに行く途中に善行をしたおかげで運命力マックスでした、今回・・・一言でいうなら「おっぱおカーニバル」です、紳士的なカードが多すぎる・・・
> 久しぶりの開封動画もアップしたんでよろしかったら~・・・今回はエラーして開封動画ならぬ解説動画になっておりますが・・・orz

友達が剥いてるのとなりで見ていたのですが店剥きと友達のあわせて8箱でタマ姉0っていう謎現象が起こりましたw

当たったサインはアロウンさんで大爆笑w

大川さんなんで別に悪くないんだからねって言ってましたw

5ボックスでアロウンさんが5枚とまなかが7枚当たるっておかしくないですかw

友達と仲の良い店員さんがノリでさらに2箱剥き最終的にアロウン8のまなか8になって爆笑してましたw

プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
271位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
