スポンサーサイト


ヴァイスカ始めました。

前までは環境糞すぎてやってませんでしたが環境整ったのでやろうと思います。

戦績さらしてこうかなと…

使用デッキ AB

1戦目 DC ○

カメラ位置でグダリました… 本当に申し訳ないです…

姫乃の集中でアド取る感じのデッキ。ダブル姫乃システム使っていらした。

レベル0はアタッカー8枚あるのに1枚も引かないw

レベル1以降相手が盤面とれず神の使いが2面残る展開。

クロックアド的にはおされてるけどゆりっぺのバーンを2回的確に決めてアド取り返して3-0から貫通させて勝利。

ここでロボノにデッキ変更。

2戦目 フェイト ○

レベル0でアンコ愛理が一瞬でストックに…

これがあるからロボノでフェイトは相手したくないw この人やたらロボノディスってたw

なんかトラウマらしいw チェンジしてアド取ってドヤ顔のパターン。

回復7点で凛アチャ3面されたw クラマ1枚で凛アチャバーンキャンはつらかったw 1試合目と2試合目は3-6での勝利w

1周目のキャンセルが強かったw

3戦目 DC生徒会 ○

レベル0では4500が一瞬で4000に特徴パンプつけられて死亡。相手2体目の4000降臨… 強いw

レベル1で1―0になって経験満たして黄色発生出来ない… ハンドにレベル1コスト1が2体でプレアデス無しはキツイw

ここでプレミったw プレアデス最初のストックに噛んでるの忘れて回収イベントで絆回収しないプレイングw

なんやかんや乗りきってチェンジからのアド取り。なんか科学1000を2面やったら愛理が生きるw

相手は杏で回復するもキャンセルがふるわずこちらの勝利。

相手5点回復かな? ロボノ?そんな回復出来るわけがないw

3戦3勝。 ロボノ破竹の6連勝w 
ニコ生で対戦してもらった方、対戦ありがとうございましたー

スカイプ対戦はようやく環境整いました。

本格的に出来ますので自分と対戦したい方はブログにコメントください。スカイプは基本ログインしてないので…

ロボノ強いw 今の型は結構好き。レベル0のアタッカーさえ引ければだけど…

カメラアングルも安定したのでお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴァイスカは人を結構選ぶのが怖いですね・・・最近ちょっとトラウマになったことがあるので、知った相手でないと対戦あまりしたくない病です、状況が悪くなると機嫌が悪くなる人とかやりにくいですね。

と、まあ置いといて2月以降は時間的にも肉体的にも楽になるので積極的に大会に出にいこうかな?とは思っています、あえて激戦区と言われる地域に足を踏み入れたりしようかと・・・
さっそく今週末に少し大きめの大会に出てくる予定です、デッキは・・・楽に行くなら新しく作ったシンフォギア・ガチで行くならようやく4枚そろえたさやか+アルまどのガチまどかか・・・

No title

ヴァイスカ楽しいですよね。
是非今度ヴァイスカしましょう!

Re: No title

シャマルゥさんコメントありがとうございます。

> ヴァイスカは人を結構選ぶのが怖いですね・・・最近ちょっとトラウマになったことがあるので、知った相手でないと対戦あまりしたくない病です、状況が悪くなると機嫌が悪くなる人とかやりにくいですね。

リアルでもそういう人いますよね… 負けても紳士的になりたいもんです…

>
> と、まあ置いといて2月以降は時間的にも肉体的にも楽になるので積極的に大会に出にいこうかな?とは思っています、あえて激戦区と言われる地域に足を踏み入れたりしようかと・・・

強い人と戦うのは重要ですよねw

> さっそく今週末に少し大きめの大会に出てくる予定です、デッキは・・・楽に行くなら新しく作ったシンフォギア・ガチで行くならようやく4枚そろえたさやか+アルまどのガチまどかか・・・

まどか強いですよねw 大会頑張ってください

Re: No title

misao@奈々厨さんコメントありがとうございます。

> ヴァイスカ楽しいですよね。
> 是非今度ヴァイスカしましょう!

都合のよい日があればコメントくださいー

プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
270位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
