スポンサーサイト


ソードアート・オンライン SAO ネオスタン構築 デッキレシピ これはヴァイスであって遊びではない

レベル:0 16枚 赤6青7黄3

赤 職人の矜持 リズベット 3
赤 まっすぐな信頼 シリカ 3
青 戦場に身を置くキリト 3
青 ソロプレイヤー キリト 4
黄 新婚生活 アスナ 3

レベル:1 14枚 赤1黄13

赤 着替え中のリズベット 1
黄 《攻略組》アスナ 4
黄 雨宿り アスナ 3
黄 副団長 アスナ 3
黄 身代わり 3


レベル:2 5枚 黄4赤1

黄 《閃光》のアスナ 1
黄 前線への復帰 2
黄 プロポーズの返事 アスナ 1
赤 決意の告白 リズベット 1

レベル:3 7枚 赤4黄3

赤 妹のような存在 シリカ 4
黄 凛とした強さ アスナ 3

クライマックス

扉 4
シナジーキャントリ 4
1/1はトド限のアスナ安定だとして1/0は凸凹育ったら強いよねって話w 

凸凹は4積みかといわれると後上がりで1/0高パワーも欲しい時があるのでリズピン積み。

カウンターはレベル1の最高峰カウンターが2枚揃ってるので6積み。

リズは扉握って登場とシナジーでコスト2払って魔法少女現るだと考えるとちょい微妙かなと…

それならイベント握って疑似チェンジしてる方が好みだねw

せっかくカウンター多いのにレベル2からレベル3出さないのはなんかもったいなく感じたのもあるのだけどw

このデッキのコピーデッキ作ってイベント握れなかったらごめんなさいって言うしかないですね…

タイトルカップならまた考える事増えるねw

早出ししてバウンスはCIP回復戻ったと思えばいいし、閃光はカウンターすればいいねw

バウンス閃光で12000をハンドにシャミセンしかなくて返せないとか頭よぎったけど相手強すぎワロタだわw

でもストック貯まるんでー(震え声)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すべてのデッキにシリカが入っていてあはwって感じですね(リーファどこ~・・・)

やはり、使える回復カードが、黄と赤のレベル3というのがかなりきついところですね、そろそろ2かたったので研究ができてきたところでしょうか?何戦か、戦いましたが理想的な周りをさせようとするとかなりきついみたいですね
アスナ・キリトで組もうとするとどちらかを少し削らないと、回らないし・・・

まあ、自分は緑単を作って満足してしまいそうですけどね・・・

っと、発売日が土曜日が発売日厳守になってしまったので結構つらいですね。仕事⇒終わり後ショップにダッシュ⇒購入後ダッシュで帰宅⇒動画投稿⇒土曜日を迎えるという流れが・・・

とりあえず動画は投稿できたのでよしとしましょう、今回も爆アドです。

Re: No title

シャマルゥさんコメントありがとうございます。

> すべてのデッキにシリカが入っていてあはwって感じですね(リーファどこ~・・・)

最初置かれた時だと勘違いして3面トップコン超強いじゃんとか思ってたらアタックした時だったんですが
最初のイメージが超強いだったので変わらず強いイメージですw

>
> やはり、使える回復カードが、黄と赤のレベル3というのがかなりきついところですね、そろそろ2かたったので研究ができてきたところでしょうか?何戦か、戦いましたが理想的な周りをさせようとするとかなりきついみたいですね
> アスナ・キリトで組もうとするとどちらかを少し削らないと、回らないし・・・

今のレベル1帯が安定しすぎてるんですよねw

>
> まあ、自分は緑単を作って満足してしまいそうですけどね・・・

緑単組んでる身内がいますw ハンド増えないのがしんどそうですね…

>
> っと、発売日が土曜日が発売日厳守になってしまったので結構つらいですね。仕事⇒終わり後ショップにダッシュ⇒購入後ダッシュで帰宅⇒動画投稿⇒土曜日を迎えるという流れが・・・
>
> とりあえず動画は投稿できたのでよしとしましょう、今回も爆アドです。

羨ましいですねw まぁ8パックでサイン引いてる自分がいうなって話ですがw

知り合いが8ボックスサイン1のシリカ2だったので大惨敗すぎて…
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
237位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
