スポンサーサイト


入院するのでしばらく更新できないかも

ミクトライアルは“Weekender Girl”初音ミクで同名サーチしてソウル+2で殴ってください。

トライアル買う必要がなさすぎて困る。

初心者におすすめするのはデッキ借りてルール覚えてシングルで揃える事だねw

友達がいないなら自分がデッキ貸しますw

トップにも書いたけど入院するんで記事が書けなくなるかも。

今までもあんま更新してないじゃないかってツッコミはスルーの方針で。
永遠に続く1敗ライン… そしてオポの低さw

優勝出来ればいいけどw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も割と1敗ラインが多くなってきてます。
でも劇的な駆け引きが何回かできてるので満足はしてますよw

Re: No title

レイハさんコメントありがとうございます。

> 自分も割と1敗ラインが多くなってきてます。

自分としては一敗ライン悔しいのですよね…

> でも劇的な駆け引きが何回かできてるので満足はしてますよw

自分はレベル1序盤でクラマ6枚見えての相手が集中で3ヒットさせてお互い事故って最後の5点をピタキャンとかは滾りましたw

これはただの愚痴なんですよw 何故3回1敗ラインで賞金1回も貰えないだっていうねw

No title

 入院ですか……お大事に。

 1敗ライン私も結構多めですね。超えられない一勝の壁w

 ただ、こないだカード人生で初めての全敗かましましたが……ストック貯める前にガン通りされまくるのは(精神的に)辛いです。

 最終戦はプレミしまくった自分のせいですけどねw

No title

入院お大事にです<m(__)m>

WBCは久しぶりに熱い試合でしたね
ドラマが来週に流れたのは残念ですがいい試合見れました(笑)

Re: No title

のりまきさんコメントありがとうございます。

>  入院ですか……お大事に。

ゆっくりアニメでも見ておきますw

>
>  1敗ライン私も結構多めですね。超えられない一勝の壁w

後一勝が勝てないんですよねw 負けた事で残念なのにオポが低くてさらに悔しいというw

>
>  ただ、こないだカード人生で初めての全敗かましましたが……ストック貯める前にガン通りされまくるのは(精神的に)辛いです。
>
>  最終戦はプレミしまくった自分のせいですけどねw

予想外の事が起きると動揺してプレミしてしまったりしますよね…

メンタルを強くしないといけませんねw

Re: No title

ユピテル・グリーンウッドさんコメントありがとうございます。

> 入院お大事にです<m(__)m>

お気遣いありがとうございます。

>
> WBCは久しぶりに熱い試合でしたね
> ドラマが来週に流れたのは残念ですがいい試合見れました(笑)

追いついて追いついて逆転ですからねw

井端が噛み過ぎたw 失礼噛みまみた?
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
232位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
