

化物デッキレシピ

レベル:0 17枚 赤11緑3黄3

赤 ツッコミ役 阿良々木暦 4
赤 大きなリュックサック 八九寺真宵 3
赤 儚げな少女 戦場ヶ原ひたぎ 4
緑 休日の戦場ヶ原ひたぎ 3
黄 さまよい続ける少女 八九寺真宵 3

レベル:1 12枚 緑2青10

青 呪いをかけられた少女 千石撫子 3
青 恋人同士 阿良々木暦&戦場ヶ原ひたぎ 4
緑 家庭の事情 羽川翼 2
青 内なる気持ち 羽川翼 3

レベル:2 3枚 赤1緑1青1

赤 ツンデレ? 1
緑 強引な戦場ヶ原ひたぎ 1
青 見透かした男 忍野メメ 1


レベル:3 10枚 赤4緑3青3

赤 蟹に行き遭った少女 戦場ヶ原ひたぎ 4
緑 神原駿河 3
青 猫に魅せられた少女 羽川翼 3

クライマックス

赤 ひたぎクラブ 4
青 私のすべて 4
蟹早出しすればいいんじゃねって事でつくってみたw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

強引ひたぎ→フルネ撫子にしたら今のうちの恋人型ですw
家庭の事情の2体目以降を腐らせるのが嫌なんでこの配分好きです~
事情は集中で引っ張ってくれば良いですよねww

Re: No title

どろさんコメントありがとうございます。

> 強引ひたぎ→フルネ撫子にしたら今のうちの恋人型ですw
> 家庭の事情の2体目以降を腐らせるのが嫌なんでこの配分好きです~
> 事情は集中で引っ張ってくれば良いですよねww

早だしするならレベル応援いるかなーと思いましてw

まさに集中で家庭の事情を持ってくる
考えでしたw
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
207位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
