スポンサーサイト


ヴァイスはやっぱ楽しいなw

ヴァイスカしたのだけど良点と反省点があった…

良点。

事故った時の立ち回りは良かったねw

シンフォなんてドローエンドしたしねw 

相打ちリズ強いw 3点から4点で相打ちして先上がり誘発してくれたw

レベル0引けない病w

反省点。

シンフォ使用時の相手アイマスで何も考えず回復した所。

真レベル応援ジュピターの15000ラインみて未来絶唱レベル応援作れば相打ちまでは持ってけた…

そこのプレミとジュピター無警戒で相手3-3から2-2-2作ってレベル0相手にフロントした事。



1試合目 ソード使用の対まどか 

ソードは相打ち1枚しか引かない後攻スタートで

効果起動の4点返しでクロックアンコ込みの3パン。あれ強かったなw

返しで凸凹2体でマーカー喰う。

返し身代わり2枚で2面返してマーカーゲー。

そっから凸凹がずっと生きるw

キャンセル弱かったけれど最終的に相手が3-3-2作ったのを3点ピタキャン凸凹喰います3点ピタキャン凸凹喰います。トリガーのって3点キャンセルしたのがでかかったw

相手盤面取れないから疲弊してこちら3-4から1-1-1しか作れないようになって1キャンして勝利。

完璧な凸凹ゲーだったわw マーカー9枚と8枚喰ってたw

まどかだからキャンセル強かったし、回復もめっさされたのでやばかったけれど盤面は正義w

最後相手に魔法少女現る打たれたのだけどレベル3回収したら3パン出来ない状況だったw

めっさ良い試合だったなw 

2試合目 シンフォ使用の対アイマス

こちらレベル0引かないドローゴー

アイマスあずにゃんスタートw

なにそれやヴぁいw

移動でアタックの相手3面展開でこちら6止めw

こっちは5000の翼ワンパンの5止め。

返しダイレクト3点をキャンセル。

キャンセルドロークロック2ドローから4枚クラマ重なってるw

BKによって2面割りされたけれど3面じゃないのは助かったw

次のターンにはレベル1でカウンターにより2面返されるのだけどw

寄り道早出しもされるし…

集中チャンプゲーのスタートでしたw

いい感じにバウンスが出てプレミもあったけれど絶唱でカウンター圏外のトップコン2回使用して打点通したり集中とキャンセルが噛み合って勝てましたw

久々に強いシンフォだったw レベル2で集中ヒットすればもっと強かったのだけど… その後2連は悲しいな…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンフォギアの青メインで作ってみましたが・・・どう戦えばいいのこれ?っていうレベルに手札が増えない・・・やはりレベル1枠をもう少し考えたほうがいいのか・・・とにかく、CXシナジーとかは後回しにして、どう回るかを考えないと・・・
レベル1帯の翼奏セットがやはり強いですね・・・よく仕事をしてくれます。

来月からは、ウォームアップ大会ですね・・・PR次第ですけど、出れるだけでて戦いの勘を戻さないといけないですね、なのはでどれほど強化できるか楽しみで仕方ないです、SSP?知らんな!お目当てのカードがない!

Re: No title

シャマルゥさんコメントありがとうございます

> シンフォギアの青メインで作ってみましたが・・・どう戦えばいいのこれ?っていうレベルに手札が増えない・・・やはりレベル1枠をもう少し考えたほうがいいのか・・・とにかく、CXシナジーとかは後回しにして、どう回るかを考えないと・・・
> レベル1帯の翼奏セットがやはり強いですね・・・よく仕事をしてくれます。
>
> 来月からは、ウォームアップ大会ですね・・・PR次第ですけど、出れるだけでて戦いの勘を戻さないといけないですね、なのはでどれほど強化できるか楽しみで仕方ないです、SSP?知らんな!お目当てのカードがない!

レベル3翼軸多いですけれどレベル3であまり使いたくないので3色ですねー

青軸は構築難しそうですw

あのコンビつよわいんですよね… 翼が自ターン5000なのがな…

なのははシャマルゥさん的には残念でしたね…

プロモはなんでしょうねー

わたし、気になります。
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
242位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
