スポンサーサイト


昨日の事について

昨日の記事を加筆修正しました。煽りを削って、言いたかった事を載せた感じですかねw 

いろんな人に煽りすぎって言われました。その通りでしたね。でも僕も悔しかったんですよ。

もあいも人に雑魚って言えるほど強い考え方してるのかといいたかったんですよね…

友達ってのは直した方がいいところは指摘しあって、けんかして仲良くなってくものだと思ってます… 

プレイングは強いですし、幸も面白かったですし、普通にしてればよくしゃべって楽しいのですが、負けて暴言はくのだけは勘弁してほしいです。

こっからツイート引用します。

うーん…言い方悪かったとは思うけど、事実を言ってキレられても正直反応にこまる(=ω=;)ぶっちゃけ言われる側にも非があるから言われると思うんだ。火のないところに煙は立たない 当たり前だよね 事故って怒ることはあっても、事実に対しては文句は言わない派 

発売前にどうしても回したいからコピカ使うのはわかるけど、それ以外で何の悪びれもなくコピカ使うって感覚は正直ありえないと思う。そのTCGに対する冒涜でしかない こういうことしてて下に見られて文句言うとかね。カード買ってちゃんと組んでから言えと言いたい。平然とカードショップでコピカ使ってるようなやつに言う資格ないです。WSではリスペクトしてるし、VGもちゃんとカード使ってるからいいけど、chaosに関してはずっと底辺だから

これについての僕のリプです。

その事ともあいが試合に負けて俺に暴言吐き続けてきた事とはなんの関係もないよな? コピカ使ってるからプレイングについて暴言吐かれても仕方ないって変な論理じゃない?

それでかえって来たリプですね。

言い方悪かったって最初に言ったし、あれくらい言いたくなるくらい実際レベルアップに差あったじゃん。今日だけでなく今までずっと。つか、お前平然とやってるけど前々からコピカ使うこと誰も良しと思ってないって気づけよいい加減。こんなこと言われる時点で相当ダサいで。

僕があの記事を書いた理由も垣間見えていると思います。

これで謝ったとは僕にはどうしても取れませんでした…

僕にはこの言い方悪かったぐらいしか言ってもらった記憶がありませんね…

これ後日じゃなくて当日なんですよね… でもこれ以外はガチで記憶にないなー

リプではなかったですし、リアルでもなかったと記憶してます。

僕にとってこの一件は重要だったので、言われてれば覚えていると思います。

これと旅行前も一回雑魚って言われたような気します… これは不確かなんですが、なんか心の中もやもやして対面してたような気するので… 

そして今回の件ですが、僕は言われた後、ブログトップにリプ載せて、記事書いて国士(雑魚の一人)にしてたんですよ…

ちゃんと謝ってくれるかなって期待してたんですが、何もなかったんですよね… それであの記事を書いてしまいました。 煽り文に関しては本当に悪かったと思ってます。別の解決策を探るべきでした… 

話し合いを拒否されてますが、いつかは対面する日もくると思うのでその日に仲直りできればと思ってます。
正直、ずっとここ最近もやもやしてました。心の中では謝ってほしいと思ってましたが、それをわざわざ口に出すのかなと思ってしまったのです。それは女々しいことじゃないのかと… そんな事で怒るなよって言われるのではないか… 些細な事じゃないのかと考えてしまって… でもブログに書くほうがよっぽど女々しいですね… 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありです。

> コピカ自体はしょうがない・・・とは思いますが、友達との対戦で使うのは了承あればいいんじゃないかな~と思いつつも、国士さんの周りの環境次第ですね。
>
> 自分も、コピカは使いますけど友人に「コピカ使ったら1か月後に全部本物にすること・・・」と念を押されてからスタートします、戦ってこれはないくらい弱いということになったら解除されますが・・・
>
> 自分も3年前くらいに同じようなことがありました、結局音信不通になった組と今はもう普通に接している組とありますが・・・違いは、あちらから接触があったか?なかったか?の違いですね・・・全員に全員いい顔はできませんし、人付き合いって難しいと思います。

一応の解決をみました。 ただほとんど会ってないんですよねw
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3948位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
276位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
