スポンサーサイト


トリオについて。

チカちゃん(少佐さん)と兄貴(いく兄貴)と組んでもらってトリオ参加。

結果残したからレポ書いてやんよって奴ですねw

結果は2位でした。

やっとレシピのせて、ちゃんとした実績ができた事はうれしいです。

でもチカちゃん8-0で優勝させてあげられなかったのは僕の力不足でした…

これが悔しくて悔しくてしょうがないです。 

後期はこの反省を生かして全国優勝します。

次、記事でレポかきます。
対戦カードは

リトバスまどかかんこれラブまどか 

FTソードラブ


ラブ2まどか2
ソードこれバス
FT>< 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくしょうー、レシピ載せたい・・・まだデッキ名だけな私

トリオいいですね~、仲間がいないのが私の弱点というか、本気で優勝目指すタイプの仲間がいなくなってしまいました。

トリオは、過去2回出てますが一度も負けてないんですよね・・・記録にならない大会だと強いんですよ自分

今年のBCFもトリオでて、2回戦で負けて強制ドロップでしたけど、自分は2回勝ちましたし・・・くそう、志の強い仲間が欲しい・・・

最近は、艦これ・・・と思いきや対策で組んだソードアートが非常に強い感じに仕上がって舞いあがってはいますが・・・やはり、扉できないのであれば相手を飛ばす・・・

なんにしてもおめでとうございます。

Re: No title

シャマルゥさんコメントありですw

> ちくしょうー、レシピ載せたい・・・まだデッキ名だけな私

そーだったんですねw なんかシャマルゥさんの名前を拝見したような気がしてましたw

>
> トリオいいですね~、仲間がいないのが私の弱点というか、本気で優勝目指すタイプの仲間がいなくなってしまいました。

脇さいきょーでしたからねw  今回はどの地区ででも予選は抜けるぐらいの強さがあったと思いますw


>
> トリオは、過去2回出てますが一度も負けてないんですよね・・・記録にならない大会だと強いんですよ自分

それはお強いですねw


>
> 今年のBCFもトリオでて、2回戦で負けて強制ドロップでしたけど、自分は2回勝ちましたし・・・くそう、志の強い仲間が欲しい・・・
>
> 最近は、艦これ・・・と思いきや対策で組んだソードアートが非常に強い感じに仕上がって舞いあがってはいますが・・・やはり、扉できないのであれば相手を飛ばす・・・
>
> なんにしてもおめでとうございます。

ありです>< 次回も頑張りますw
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
227位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
