スポンサーサイト


ビターステップと高揚感

まうまう><  

ショップでミクに先攻取られて負けて、ニセコイミラーに先攻取られて負けたの悲しみです…  後攻で勝てないと強いデッキとは言えないですからね… でもミクの先攻集中ぶんぶんは無理ンゴw  後攻だと手札の少ないゲームになりますが、他と比べて圧倒的に弱いとは感じないんですよね…  それでも負けるゲームは後攻が多いですねw 後攻で全勝はさすがに無理なんじゃ~

艦隊はつよそーって思っていたら一瞬で弱くなるのつらいです… 2周目の回し方が下手くそなのかな? 

ミルキィ4色が回していて楽しいデッキです。最大値を高めたピーキーなデッキになってるので、フリーで回すのは楽しい。

話題を変えますのん>< まどかの公開強いですね。 18500ほむりたいですw 

美夏入ってるから小野寺に対する抑止力になりますねー  既存のデッキを改良するのか、新しいデッキの軸が出来るのか微妙な所です><  なんにせよこれからの公開が楽しみですw

公開カードがわくわくさせる感じはまどか第一弾を彷彿とさせますねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

18500なんぞになられたらどうにもできないですね・・・
ただ、条件がどうかな?ってところですけど、まあアルマドドローフェイズチェンジ、回復ほむほむ出し食べるってところですかね?
ただ、一面だけでほかが弱くなりそうですが・・・

まどかのパーツがショップで一気に高騰してて・・・おそろしい・・・

ヴァイスは、個人的には先行有利だと自分は信じています。

(ジャッジレベルが上がったが・・・大会開こうにもショップ店員に友人いないな・・・公民館か・・・)

Re: No title

シャマルゥさんお久しぶりです~ なんだかとっても懐かしいですw

> 18500なんぞになられたらどうにもできないですね・・・
> ただ、条件がどうかな?ってところですけど、まあアルマドドローフェイズチェンジ、回復ほむほむ出し食べるってところですかね?
> ただ、一面だけでほかが弱くなりそうですが・・・

この記事を書いた時は控えのアルマテを喰うと思っていましたw  それだとぶっ壊れにもほどがありましたね><

>
> まどかのパーツがショップで一気に高騰してて・・・おそろしい・・・

結構たくさんパーツ持ってるの売るならいましかない><


>
> ヴァイスは、個人的には先行有利だと自分は信じています。

ニセコイが後攻露骨にきついって言われたんですが、そんなことないと思うんですよね~

先攻の方が強いのはその通りですがw

>
> (ジャッジレベルが上がったが・・・大会開こうにもショップ店員に友人いないな・・・公民館か・・・)


cs開きますかw

佛教大学非公認サークル げんしけんです。

初めまして~
佛教大学でげんしけんの会長を務めさせてもらってるものです。

京都産業大学でのそちらのげんしけんさんの活動の記事と、WSプレイヤーであることから声掛けさせてもらいました!

こちらはまだ創設一年ちょっと、とても青二才なサークルではありますが、これから他の大学のげんしけんさんとも関わっていきたいな、と思い声掛けさせていただきました。

今度WSなどで交流できたらいいな~と思っております!

コメント失礼しました。

Re: 佛教大学非公認サークル げんしけんです。

> 初めまして~
> 佛教大学でげんしけんの会長を務めさせてもらってるものです。

初めまして~

>
> 京都産業大学でのそちらのげんしけんさんの活動の記事と、WSプレイヤーであることから声掛けさせてもらいました!
>
> こちらはまだ創設一年ちょっと、とても青二才なサークルではありますが、これから他の大学のげんしけんさんとも関わっていきたいな、と思い声掛けさせていただきました。
>
> 今度WSなどで交流できたらいいな~と思っております!

せっかくなので、僕自身はぜひ交流させてもらいたいと思うんですが、実は僕が前年度で卒業してしまったんですよねー

げんしけんの今の代表に話をしてみようと思っています。

僕が交流の懸け橋になるのはやぶさかではないのですが、OBという立場だということはご理解ください~
  

>
> コメント失礼しました。

コメントありがとうございました><
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
255位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
