スポンサーサイト


タイトルカップ【灼眼のシャナ】 3

5月3日 開催

大会形式 タイトルカップ【灼眼のシャナ】 灼眼のシャナ限定構築

参加人数 6人
 
使ったデッキ シャナ デッキレシピ 赤黄スタンド

内容

1回戦 シャナ経験

シャナ&悠二でシャナ&悠二引くのは強いww

1体はカウンターで潰せたけど

1体は処理出来ずに場に残してしまう。

こちらもレベル3を2体展開。

シャナ&悠二にはチャンプする。

返しのターンに3体目のシャナ&悠二が…

1体は刈られデッキトップに送られるが

リフレッシュをまたいだので注意がそれたのか

2体目は送られなかったので3コストアンコール。

3面アタックに行くと相手のキャンセルが無く

3-2から5点貫通で勝利。

2回戦 青黄ヘカテー

赤が入ってないww

すごい珍しいデッキだったww

対峙の時 ヘカテーのアンコール

2、3回してくれたので

クロック差がついた

こっち2-0の時

相手3-2ぐらいだったので

『弔詞の詠み手』マージョリー・ドーのバーン効果発動ww

必殺マージョリーバーンww

相手がキャンセルしてそのターンには決め切れなかったけれど

次のターン相手3-5だったので3面アタックして入り勝利。


3回戦 トライアル改 

レベル0引かないww

レベル0で何もせず2回エンドww

しかし相手のクライマックスもほとんど見えていたので

レベル1からクライマックス打って

全貫通。

相手は集中でデッキを削り

リフレッシュを速める。

最終的にレベル3の時

相手がクライマックス3連トリガー

3-0から7点貫通して勝利ww

こっちもきつかったが相手の事故が凄まじかったww

結果

3戦3勝 累積120戦80勝33敗5不戦勝2分け(このデッキ8戦6勝1不戦勝1分け)

優勝ww

ユーザー主催の大会なので

優勝賞品が最初はアニメ 灼眼のシャナの全て DVD付き限定版の本だけ

2位と3位がシャナパックという決勝で負けた方が得るものがでかい

訳の分からない状況だったのですが、

俺含む決勝卓の2人が開催主と交渉して

優勝者は景品を選べる事になりましたww

優勝した俺はもちろんパック選択ww

あのままじゃサレンダーした方がいいというモチベの上がらない試合になるところやったww

最終的に1位以外ランダムになったので

アニメ 灼眼のシャナの全て DVD付き限定版の本は身内に当たりましたww

シャナ大会を

コモン、アンコモンのごちゃまぜデッキで出るくらいシャナには関心無い奴なんだがなww

パックからはアラス・トオル、からっぽの存在 ヘカテー、シャナ&アラストールという

中々優秀なカードが当たったが

シャナ&アラストール4枚目やし4枚も入れないww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
240位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
