

禁書目録Ⅱ&超電磁砲タイトル赤黄タッチ緑

レベル:0 19 赤4 黄7 緑8

黄 最強の能力者 一方通行 4
赤 お姉さまへの憧れ 黒子 4
緑 浴衣の佐天 4
緑 春上 衿衣 4
黄 変化する日常 一方通行 1
黄 素直になれない美琴 2

レベル:1 12 赤8 黄1 緑3 
黄 美琴の妹 ミサカ 1
赤 勝気な女の子 美琴 3
赤 常盤台のお嬢様 黒子 3
赤 ドレス姿の美琴  2
緑 水辺の初春 3

レベル:2 7 赤2 黄5 
黄 インデックスの保護者 当麻 3 
赤 浴衣の黒子 1
赤 パジャマの美琴 1
黄 役者な中学一年生 黒子 2

レベル:3 4 赤4
赤 一つ屋根の下 美琴&黒子 4

クライマックス
黄 幻想殺し 4
赤 超電磁砲 4

内訳

50枚中赤22 黄17 緑11。


禁書目録Ⅱ&超電磁砲タイトルから改良を加えた形ですね。


レベル0多いのにパワーが低いのは相変わらずですがwww

19枚って初期より多いぞwww

美琴の妹 ミサカの集中を全然使ってなかったので、素直になれない美琴に試合当日入れ替えたんですよね~

レベル0のパワーの低さとはうってかわってレベル1パワーは最高クラス。

春上 衿衣のサーチ能力でレベル1を持ってこれるので、レベル1の場の完成もしやすかった。

大会前のフリープレイで 8000 8500 6500  レベル1助太刀3枚所持とかあったので、レベル1パワーは相当鬼畜かもwww 

レベル1だけで試合を決めれる事も結構あるのでレベル1は強く構成してるんだがパワーインフレすぎるwww

助太刀打つと仮定したみんなのアイドルのパワーをクライマックス無しで超えるとかwww

レベル2は場に居座ったままの勝気な女の子 美琴や常盤台のお嬢様 黒子がレベル当麻さんのシナジーにより鬼パワーになる。 相手チェンジ後の風トリガーも強いです。

レベル3は一つ屋根の下 美琴&黒子のダメージで決める。 チェンジをあまり使用しないから3体展開からダメージで押すというトラブルのような使い方はあまりできませんが、単体でも十分強いです。 


常盤台のお嬢様 黒子のパワーと春上 衿衣のサーチ能力が鬼でしたwww


大会の結果報告は今日中にやってしまいたいが、出来るかな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
191位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
