

ミルキィホームズ 特別大会

8月29日 開催

大会形式 ミルキィホームズ 特別大会

参加人数 5人

使ったデッキ 赤青ミルキィ

内容 

1回戦 青黄 怪盗と探偵

怪盗デッキに小麦色の素肌 ネロを入れたデッキ。

相手が事故ってたので小麦色の素肌 ネロのクロックアンコール多用しており

お花畑も回復もなかったのでクロック差で押し切り勝利。

2回戦 青黄 探偵

参加者の中で小麦色の素肌 ネロが流行っていたww

また出てくるww

今度は万能のトイズ?を相手ターンに2発撃たれて

小麦色の素肌 ネロともう1体のキャラを守られるも

向こうのコストがかつかつで上位キャラが湧かない

そこから場で押し切り回復等からめ勝利。

3回戦 赤緑 警察

身内戦。

相手の引きがごみだったww

カウンター引かない、レベル2で場にでたのお姉さん役 次子だけww

小林のライバル 神津のせいでフォーチュンクッキー 次子のパワーが7000まで上げられて

天然少女 シャロ刈られたりしたけれど盤面で終始押していたこちらが

お花畑やレベル3シャロで回復して、相手はあまりキャンセルせず勝利。

警察で稀にみる事故やったなww

結果

3戦3勝 累積 25戦19勝6敗 (このデッキ11戦8勝3敗)

優勝。

このミルキィは150戦ぐらいまわしているんじゃないかと思われるww

流石にデッキの特性は分かってますよ~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
191位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
