

9月ショップ大会 3

9月9日 開催

大会形式 オープン

参加人数 9人

使ったデッキ  回収バーン2

内容 

1回戦 記憶 青黄

相手が毎ターントリガーしてたので打点がそこそこ通った。

如月と扉のおかげでハンドが減らない。

最後はみこくろのバーンで勝利。

2回戦 化物語

μと大きなリュックサック 八九寺真宵で相打ちしあずにゃんで2パンする。

相手の休日の戦場ヶ原ひたぎ2体をμ2体で刈る。出てきたのは2体だったのであずにゃん生きる。

また相手2パンだったのであずにゃん生きる。

こちらは如月成功してμでレベル0刈って、あずにゃんで扉トリガーして両手でレベル1を焼く。

相手はレベル1を3体並べてようやくあずにゃんが控え室へ。

3ターン生きれば鬼アドですww

次のターン、みんなのアイドル3面でクライマックス、1コストトリガー無しは両手で焼く。

相手のハンドがぼろぼろになるも3パンは続く。

2週目のクライマックス残量が0になったところで椎名使いリフダメ兼確定ダメージ回避。

2キャンして鬼アド。

次のターン如月やクライマックス打ってたりしたら5枚クライマックス見えたのでもう一回椎名。

さらに2キャンしたが無理にレベル上げてみこくろでとどめ。

オープンせこいって言われたww

勝利目指せしているので相手にとってこいのは強さの証だからしょうがない。

3回戦 なのは

ヴィヴィオや高町ヴィヴィオでなのはのパワー上げられてちょっとしんどかったけれど

オープンの圧縮率高いデッキにソウル2打ってもキャンセルするのは普通だからねww

キャンセル率が高くてレベル2で勝利。

結果

3戦3勝 累積 51戦38勝12敗1不戦勝 (このデッキ3戦3勝)

久々の優勝。

このデッキ使っていて久々はまずいんだけれどねww

如月とみこくろはマジでチートやと思うww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
264位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
