スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“初めてのデート”ルチア

--------------------
RW/W15-032 RR CH「“初めてのデート”ルチア」
緑/レベル:2/コスト:2/トリガー:ソウル+1
パワー:7000/ソウル:2 (特徴なし)
--------------------
【自】このカードがアタックした時、
   クライマックス置場に「二人きりの世界」があるなら、
   あなたは自分の山札の上から2枚までを、ストック置場に置く。
【自】チェンジ[(1)このカードを控え室に置く]
   あなたのアンコールステップの始めに、
   このカードがレストしているなら、あなたはコストを払ってよい。
   そうしたら、あなたは自分の控え室の「此花 ルチア」を1枚選び、
   このカードがいた枠に置く。
--------------------
瑚太朗だけの、……独り占めでいい
--------------------

9月19日 ホリの今日の1枚

クライマックスシナジーでストックブーストとチェンジを持つカード。

面白い能力だけれどサイド安定ww

そしてレベル3ルチアのシナジーストックブーストかよww

残念…

そのターンに試合決めるつもりでアタックいく事も多いだろうに…

パワー上がらないとレベル2も刈れるか微妙だな…

このカードのシナジーは宝。

能力がそこまでだからチェンジ要因としては入れるかもだけどクライマックスは他のものを積むかもね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々と残念な感じの漂ったメルマガでしたねえ…
対応CXはストックブースト以外なら使いやすい!
って思ったらストックブーストで、
対応CXは宝かもしれない!
と思ったらチェンジ元の対応CXに取られるという…
正直チェンジする必要がないくらいの性能でしたのにね…

詰めに使うとなるとパワーの不足が危ぶまれますねぇ…
現状だとひまわり畑のルチアや学園の魔女辺りがサポート
として使えそうなものでしょうかね。

おーう、なんと言うwww
まさかのRRwww

弱くもないけど強くも無いって感じかな?
ほんとにRewriteはRとかのあつかいがわからん!!!とくに篝www

ま、なにと組み合わせるか次第だねwww

No title

12ゴンさんコメントありがとうございます。

対応クライマックスについてはシナジーと噛み合ったものが多かったのでまさかストックブーストだとは思いませんでした…

宝がレベル3だったらな…

サイドする事も多いでしょうから逆ならよかったのに…

3体展開してチェンジして7コスト余る計算ww

学園の魔女は色も合わないしルチアに使わない時に腐りそうなので使いたくないな…

オカルトが少なくなるのが推測されるのでほとんどドローなんて出来くなりますからね…

ひまわり畑×2ならルチアに1体集中パワーパンプすれば相手の応援込みパワーが素で1万ならカウンター打たれて相打ちラインなのでクロック送りには出来る計算ですね。

1体だけならレベル2倒せそうです。

ルチアはお花畑互換があれば強いですね。

ルチアのひまわり畑ww

No title

カルピスの戦士さんコメントありがとうございます。

これは微妙ですね…

サイドしないとレベル1に負けるパワーww

ストックが大量に増えるのはとても面白いので組み合わせによっては化けるかもしれませんが…
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
270位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。