スポンサーサイト


“鳳家のお嬢様”ちはやと“最強の魔物”咲夜

9月23日
9月23日2

9月23日 今日のカード

まずはちはやから

絆とこのカードの与えたダメージがキャンセルしたらトップ盛りできる効果。

絆は咲夜がそこそこ強いので嬉しい能力。

トップ盛りはおまけっぽいね。

このカードがリバースしたならだったら強かった。

ひまわり畑を出されているときに-500以下の絆をプレイしたらどうなるのだろうか…

続いて咲夜

クライマックスシナジーでパワーパンプと相手キャラリバース時にキャラ回収出来るカード。

そこそこ強い。

俺好みの回収能力。

素のパワーラインが低いのが悩みか…

素早く学校行かなきゃ行けないので行ってきます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絆は強いけど5000とパワーが低いのがチョイ難点ですね・・・

効果発動条件がシナジーと言うのもなんとも、ほんとにこのカードがリバースしたらだったらいいのにwww


明日初めてのショップ大会に行きます!!
ちょっと緊張してしまいますwww

なにか、マナーやアドバイスなどがあったら教えてください!

PRカードのルチアが早く欲しいですwww!!!

No title

剣聖の効果もってたらもう色々おかしいですねw
上の効果だけだとアチャ凛と相性がいい気がします
対応が+2なのでw

男キャラは総じて不遇だと思ってましたが
その点咲夜は有能ですね~

対応CXは扉か+2000+1がいいですけど
なんか嫌な予感しかしないですww

というかかヨッシーがRewrite公開初日から空気なんですがw
なんとかしてほしいですw

No title

カルピスの戦士さんコメントありがとうございます。

呼び出されたのに学校閉まってるってなんだよww

まぁ学校の近くのカードショップで大会あるのでついでに行っただけなんですがww

マナーに関しては時間制限もあるので全部の効果を説明する必要はないです。

しかし集中します。クライマックスが落ちたのでキャラを回収します。

等の動作の途中でさりげなく効果の説明をしたりしてくださると相手にした時、気分が良いです。

まぁ自分なんかはだいたいのプールは把握しているので相手のデッキでもここでこうしてこうかってのがほぼ分かるのですがwww

1番重要なのは愛想よくする事ですねww

自分はつまらなそうな顔して会話しようとしても適当に流される対戦相手が1番悲しいです…

アドバイスとしてはカウンターのタイミングや相打ちの宣言ですね。

それとクライマックスフェイズ前に相手のパワー確認や相手の控え室のクライマックスの確認です。

自分は今日もプレミスして乱数負けを確定負けにしてしまいました…

自分も初めての大会は緊張しましたねww

応援してますww

頑張ってきてください~

PRルチアはもう20枚持ってたりしますww

No title

チンクルさんコメントありがとうございます。

アチャ凛ですか…

確定1点を1点バーンで削ってしまうのはなんかもったいない気がするのですよね~

1点バーンは1点をキャンセルさせて高ソウルのアタックを通すってのが強さの所以かなって考えてますので…

ソウル+2とは相性良さそうですがww

これはシナジーがソウル+2のフラグなのか…

原作もちはやルートってより咲夜ルートでしたからね~

ある意味原作再現ですww

上記の通りソウル+2フラグたってますねww

吉野はマッハナックル・コンマゼロから空気ですね…

公式のデッキレシピにはのってた気がします~
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
262位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
