スポンサーサイト


9月24日までの戦績

大会に参加したデッキ毎で勝率と勝利数をまとめてみたかったので作ってみました。

すべてのデッキ 95戦69勝23敗3不戦勝 勝率ちょうど75%

回収バーン2 9戦7勝2敗 勝率 約78%

ルイズ集中 15戦9勝5敗1不戦勝 勝率 約64%

赤黄アスカエヴァ 12戦9勝2敗1不戦勝 勝率 約81%

影アンコチェンジ 7戦5勝2敗 勝率 勝率 約71%

赤黄 伊織ソウルゲー 8戦6勝2敗 勝率ちょうど75%

赤青ミルキィ 24戦18勝6敗 勝率ちょうど75%

最近使っているデッキの勝率を計算してみました。

勝率75%が多かったww

ゼロ魔以外は7割越えかww

頑張ったなww

ゼロ魔だって最弱っていわれてるスパンで6割以上勝てれば大善戦でしょうww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日初めて大会出ました!!!
超緊張したけど、廻りの人が良い人ばかりだったので楽しめましたwww

今日の大会を経て国士さんの凄さがわかりました!!!
理由は試合の内用を自分全然覚えていません!!!

記憶に残ってることはABがとても強いと思いましたwww

大会の結果は4戦1勝3敗でしたけどとても楽しかった〜〜〜〜www

自分のデッキ(禁書レベル0上条デッキ)を参考にさせて頂きますと言われたのが嬉しかったですねー


ま、一番はルチアのPRですがwww



Rewriteのパックは2ボックス買う予定ですが少ないでしょうか?

No title

カルピスの戦士さんコメントありがとうございます。

それは良かったです。

どれほど丁寧に大会参加しても対戦相手の方がそれに応えてくれないと話にならないので良い人ばかりだったという報告を聞いて安心しました。

自分も試合内容については怪しい時があるのであまり凄くないですww

勝敗ははっきりしてるが試合内容は…

という時がままあるのでもっとしっかりした記事を書きたいです。

高パワーのアンコールビートは本当にせこいですよね…

ABの難点はハンド不足になる時が結構ありハンドが少ないとアンコールビートの強さを発揮できず負けてしまうって点ですから。

ハンドのあるABをほど恐いものはないです。

ハンドが多いと歌いたかったを持っているんじゃないかっていう不安も広がりますからね。

1勝出来たのは良かったですねww

自分のデッキ参考にするって言われるのは嬉しいですよねww

PR獲得おめでとうございますww

自分は4ボックス買って残りはシングルで買う予定です。

サイン狙うなら2ボックスじゃちょっと少ない気がします。

自分はあまりボックス買いしないでシングル派だったのですが

Rewriteはサインが欲しいのとほとんどのレアがいるだろうとみこして初めて4ボックス購入する予定です。

レアをそろえるのには6ボックスぐらいかかるって聞いた事があります。

安い店で発売日の開店と同時にシングルを買えばシングルのが安くはすみますが

何ボックス買うかは結局カルピスの戦士の判断によりますよ~

地元のRewrite人気からして9月29日はおそらく戦場ですww

No title

勝率ぱないですねww
今のとこたしか5割だったので
羨ましいです~

僕も嫁補正(笑)か分からないですが
キャラ単の勝率がなかなか高いですw

ゼロ使はパワーラインが低いだけで
各色の特徴が突飛してますし、集中が多いですし
使いずらいだけで強いと思ってますw
エクストラ出たらいきなり化けそうなので怖いですw

やっぱエヴァ安定してますよね~

僕が基本持っているのがアンコビートなので
当ったときの絶望感がぱないですw

まぁそれ抜きにしてもWSで最強だと思ってますね~
安定して決定力があるのが1番だとw

No title

チンクルさんコメントありがとうございます。

なんとか頑張って勝ってますねww

自分もよく負ける身内のエヴァ使いが勝率9割ぐらいあるおかしいプレイヤーなのでその人に負けないようもっと精進したいです。

嫁補正はヴァイスにおいて重要ですからねww

キャラ単のがよくまわったりします。

ゼロ魔はオープン採用圏内の強カードが散見されますが他のカードが初期タイトル故に残念という感じです。

集中が決まれば強いスパンですよww

決まればww

エクストラでの超強化で最強スパンになれば最弱といわれていたものが最強になるので面白いかなって思ってます。

とりあえず集中が成功すればバーン発動のルイズのチップ回復レベル3をだしてもらおうかww


エヴァはエレベーターのアスカと独り占め? アスカがチートだと思ってます。

この2枚のおかげでほぼ確実にレベル3をだす事が出来ますからね。

エクストラで強化されたアンコールビートのABが最強かなって思ってたのですが

エヴァ組んでみたらABよりエヴァのが強いってなりましたww

両方デッキ持ってるのですが、回収カードを多くつめてハンドの尽きにくいエヴァが自分好みだったしまわしやすかったので好みもあるのですが…

とある無制限時代に高パワーキャラがアンコール持つってのはチートだったというのを知りましたww

No title

勝率高いですねー。
自分は全然安定しません。

それにしても対戦回数に勝敗まで覚えてるのはスゴいですねw
自分なんてまだ10回も対戦してないだろうけどもう忘れてしまいましたw
それ以上にデッキを何種類も使いこなしている事の方が驚きですけどw

全部勝率50%越えとかすごいですw

自分はショップ大会とか行ったことないんで、身内オンリー……

No title

12ゴンさんコメントありがとうございます。

ゼロ魔以外はガチデッキなのでそう簡単には負けませんよww

よく考えてみると赤メインのデッキばっかですねww

ヴァイスでの回収は安定して強いですww

だいたいすぐに記事を作成しますからね~

勝敗は印象深いので覚えてますが、詳しい内容は…

ハンドを増やしてクライマックス打つっていうのはオープンのデッキのプレイングなんですがそれをネオスタンでもやろうとする感じです。

クロックにあまりクライマックスを置かないです。

大体のデッキは回収して低コスト高パワーで殴るってのがデッキ構築時のポイントになってるのでまわし方に大した違いは感じないですねww



No title

とぅるてぃさんコメントありがとうございます。

ガチガチなデッキ使ってるのでなんとか勝率高いです。

ゼロ魔も健闘してますww

ゼロ魔で5割切らなかったのは頑張ったなって思いますww

大会参加するのは面白いですよww

あまり知らないデッキと対戦する機会を得たり、優勝できたりするのは嬉しいですww

身内とではデッキ内容がだいたい分かってしまいますからね…

9月はほとんど毎日大会出てましたww



プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
