スポンサーサイト


疲れた…

朝から野球に誘われたので久々に野球してきましたww

野球をしよう。チームm(ry

その後、昼飯買いに行かされ

大会開始が12時からだったので急いで買いに行って急いで喰って急いでショップに行きました。

そこから

12時 アイマス2 タイトルカップ

3時 ミルキィ

5時 ショップ大会

計10回戦を連続でプレイ。

野球が響きミルキィの時点でへとへとww

疲れた…

睡眠不足からの野球からのパシリからのヴァイス大会連続参加は堪えた…

とりあえず今から風呂に入って回復してから大会レポ書くか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぅ、中々ハードなスケジュールですね・・・

自分はもぅ、一年は野球してませんねー

たまに体を動かすのは気持ちいいですよねwww


いつも思うんですけど国士さんは大会はどう受けてるんですか?
一日に三回とは別々のお店に廻ってるんですか?

No title

スゴいスケジュールですねー…

正直自分は一回大会参加するだけでかなり疲れちゃいます。

しかし自分も週末に学校の体育祭が重なってて、帰りにRewriteブースターを買いに行かないといけない事を考えるとブースター発売日は結構キツいかもしれないなあw(帰ったらデッキとか考えたいですしね!w)
予約した1BOXに追加して何店舗か回ってバラ買いしてみようかなー、
なんて思ってたりしてるのもさらに拍車をかけるw

No title

カルピスの戦士さんコメントありがとうございます。

久々に野球して気持ちよかったですが、人差し指がボールを投げる時の摩擦に耐えきれず出血しちゃいました。

ひどいものではなかったので大丈夫でしたが、どっかの漫画で無理して延長戦を投げるエースも人差し指出血してたな~とひとりごちてました。

風呂で洗えば出血したかどうかも分からない浅い傷なのでその後の大会の影響もありませんでしたよ~

今回の大会は1つの店で連続して開催されましたので
そこに参加させていただきました。

今回は同じ店でしたが、違う店をまわってる時もありますよ~

No title

12ゴンさんコメントありがとうございます。

終わった後、風邪のような調子の悪い状態になりました…

しかし朝起きてみると治ってましたww

若いって素晴らしい。

大会参加は結構疲れますよね。

睡眠は重要ですww

そのスケジュールも厳しそうですが

Rewrite発売における自分の行動予定はこんな感じですね~

今までの流れからすると水曜日にカードプールが全公開されるので水曜日にデッキレシピ製作しますww

ブシ商品は発売日1日前から販売OKなので木曜日に店頭に並びます。

だから行き付けのシングルの安い店に木曜日の開店時間に行って安いシングルを買う予定です。

発売1日前にしてデッキが出来てますww

発売日1日前のシングルは目の前で値段上がってきますからねww

購入物書いて持ってくと「値段が上がってますがよろしいですか?」と聞かれる事もよくあります。

プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
264位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
