スポンサーサイト


Rewrite ネオスタン構築 デッキレシピ 赤緑 クロック回収

レベル:0 17枚 緑6赤4青5黄2

緑 “地球委員長”ルチア 2
緑 西九条 灯花 4
赤 “無愛想っ子”朱音 1
赤 “鳳家のお嬢さま”ちはや 3
青 “月明かりの下で”瑚太朗&篝 4
青 熟睡する小鳥 1
黄 “ドジっ子”ちはや 1
黄 “わんぱく大食い娘”ちはや 1

レベル:1 15枚 緑4赤8青3

緑 “書換能力者”瑚太朗 4
赤 “最強の魔物”咲夜 4
赤 “滅びの歌”朱音 4
青 “誰かのために”静流 3 

レベル:2 6枚 緑4黄2

緑 江坂 宗源 4
黄 私服の朱音 2

レベル:3 4枚 赤4

赤 鳳 ちはや 4

クライマックス

赤 咲夜VS瑚太朗 4
赤 仕返し 4

緑14赤24青8黄4

一応ガチというかRewriteカップはこれで勝つるんじゃね?

ルチア?

小鳥?

そんなもの13000の壁が跳ね返すって言えそうww

なぜ赤と緑で40枚なんだよ…

そしてなぜ青黄で組むより強そうなんだよ…

僕はクロックを喰らう事が出来るって言って

クロック喰らった奴が欲しいものなら西九条先生でハンドに持ってこれますww

西九条先生が強いww

PRルチアなんてなかった

そして江坂さんも強いww

未公開コモンとアンコモンの中でなんでヒロインでなくてこの2人が強いんだよww

風呂にて“書換能力者”瑚太朗がレベル上がるので“滅びの歌”朱音と相性いいかもって思ってデッキ構築。

絆とシナジー回収と扉があるので他のRewriteデッキに比べハンドは大丈夫かな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ"最強の魔物"咲夜が入りますよね~

サイクリングか咲夜を入れないと、回収orサーチ手段がなさすぎてやばそうですもんね・・・

でも咲夜を入れると他のシナジーが入らなくて、むむむぅ・・・
なぜ優秀なシナジーの対応CXはストブなんでしょうw

最近は「シナジーはやはり安定しないし、自己完結能力の方がいいのでは?」という考えを持っているので、個人的にはLv3の静流を使いたい感じなんですよね・・・
あと、世界の終わり(だっけ・・・?)やLv3小鳥さんなど、青のカード主体で組みたいんですが、そうすると回収手段が乙るんですよね^^;

どうしてもLv3静流は使いたいので、赤黄t青とかになりそうですかね・・・

最初はLv3ちはやとか微妙だと思ってたんですけど、Lv3小鳥とかLv3ルチアでガチで組んできた人がパワー超えられなくて詰むパターンとか普通にありそうなので、ちはやがやっぱ一番強いような・・・w


なんだかんだ言いましたが、回収を安定させるために静流が入れられなかったり、Rewriteだけで何種類ものデッキが作れそう=金がかかりそう(優秀なLv0などがR以上に多いだけに、余計にw)なので、ゼロ魔やP4用にスルーするかもしれませんww


長文すいません;;

Re: No title

> やっぱ"最強の魔物"咲夜が入りますよね~
>
> サイクリングか咲夜を入れないと、回収orサーチ手段がなさすぎてやばそうですもんね・・・
>
> でも咲夜を入れると他のシナジーが入らなくて、むむむぅ・・・
> なぜ優秀なシナジーの対応CXはストブなんでしょうw

本当にそうんですよね…

ストブかソウル+2以外なら強いものがストブにされてますww


>
> 最近は「シナジーはやはり安定しないし、自己完結能力の方がいいのでは?」という考えを持っているので、個人的にはLv3の静流を使いたい感じなんですよね・・・

その考えでこのデッキではレベル3ちはやになりましたww

> あと、世界の終わり(だっけ・・・?)やLv3小鳥さんなど、青のカード主体で組みたいんですが、そうすると回収手段が乙るんですよね^^;

青で入れたいレベル1以上が少ないですよね…

小鳥と静流のレベル3だけ強いみたいなww

レベル0で優秀な回収能力持ちがいないので青を混ぜるのが厳しいです。


>
> どうしてもLv3静流は使いたいので、赤黄t青とかになりそうですかね・・・
>
> 最初はLv3ちはやとか微妙だと思ってたんですけど、Lv3小鳥とかLv3ルチアでガチで組んできた人がパワー超えられなくて詰むパターンとか普通にありそうなので、ちはやがやっぱ一番強いような・・・w

ちはやは公開されたRewriteプールの回収不足とレベル3までのアド不足になると強いですね…

自分の読みでは青が強くなってレベル3までに小鳥やルチアで無双出来るぐらいのアドを稼いでくれると思ったのですが…

このデッキのような感じでレベル3を静流にするのはありかもしれません。

以外と青多いので赤緑タッチ青の3色でもまわりそうです。
>
>
> なんだかんだ言いましたが、回収を安定させるために静流が入れられなかったり、Rewriteだけで何種類ものデッキが作れそう=金がかかりそう(優秀なLv0などがR以上に多いだけに、余計にw)なので、ゼロ魔やP4用にスルーするかもしれませんww

金はかかりそうですねww

自分はRewrite好きなので元から4デッキぐらい作る予定ですww

>
>
> 長文すいません;;

全然構いませんよww

デッキレシピの考えの情報交換が出来たので良かったですww

プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
232位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
