スポンサーサイト


Rewrite 

929.jpg


アニメイトで売ってなかった…

大敗北…

まさかアニメイトにないとは…

明日もあるか分からないや…

でも明日には欲しいしな…

シングルでめちゃくちゃ金が消えたww

グリボイログは回収しますww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです〜ヽ(`・ω・´)ノ

Rewrite買う予定だったんですが金が無くなったので買えなくなりましたww


いつか買う…と思いますw

Re: タイトルなし

たびらびさんコメントありがとうございます。

> どうもです〜ヽ(`・ω・´)ノ

どうもです〜ヽ(`・ω・´)ノ

>
> Rewrite買う予定だったんですが金が無くなったので買えなくなりましたww

それは残念です…

自分は4デッキぐらい組むのでそれで金が消えますねww

>
>
> いつか買う…と思いますw

購入の際にはぜひデッキレシピを参考にしてくださいww

自分は今日学校帰りに買ってきました!2ボックスと5パックほど!!!
それとルチアSR+0、0黄R朱音さん+3500ちはや+1、1Rことり+2、2さんま静流を合計1060円で買ってきました!!!
ボックス買ってでたキラはちっぽけな幸せと'リトルフォレスト'小鳥でした。
正直なところ小鳥でたときorzでしたwww

でもなぜかRとRRコンプしましたwww


ひまわり畑二枚しかでなかったorz
なぜかLv3静流3枚かさばったwww


国士さんはどんなかんじでしたか?

Re: タイトルなし

カルピスの戦士さんコメントありがとうございます。

> 自分は今日学校帰りに買ってきました!2ボックスと5パックほど!!!
> それとルチアSR+0、0黄R朱音さん+3500ちはや+1、1Rことり+2、2さんま静流を合計1060円で買ってきました!!!
> ボックス買ってでたキラはちっぽけな幸せと'リトルフォレスト'小鳥でした。
> 正直なところ小鳥でたときorzでしたwww

それは残念ですね…

ですが自分の今日の運は凄まじかったですww



>
> でもなぜかRとRRコンプしましたwww

1枚ずつそろったって事ですよね?

ダブレア篝当たっちゃったんですね…


>
>
> ひまわり畑二枚しかでなかったorz
> なぜかLv3静流3枚かさばったwww

ひまわり畑は自分も2枚ですね…

静流は現状6枚ですww

>
>
> 国士さんはどんなかんじでしたか?


記事の通りアニメイトで売ってもらえなかったのでボックス買いが出来てないんですよねww

当たり外れ以前の問題ですww

シングルで安い店があったので大量購入しましたww

シングルとノリのパック買いで

レベル3小鳥 4
レベル3静流 6
レベル3朱音 2
レベル3ちはや 2
レベル3ルチア 4

ってとこですかねww

アニメイトでボックス取り扱わない的な事言ってたのが心配です…

No title

私もRewrite購入しましたけど、残金が限りなく0に近い状況にw
これじゃあシングルカードも買えないw
しかも1BOX買いで銀券、RR篝SR含めて2枚、リトルフォレスト小鳥を引き当てるというある意味とてつもない運を使ってしまってしまいましたw
レベル3小鳥、ちはや、朱音綺麗に出なかったので国土さんが羨ましいですw

Re: No title

12ゴンさんコメントありがとうございます。

> 私もRewrite購入しましたけど、残金が限りなく0に近い状況にw
> これじゃあシングルカードも買えないw

自分もRewrite買いすぎて金がないですww


> しかも1BOX買いで銀券、RR篝SR含めて2枚、リトルフォレスト小鳥を引き当てるというある意味とてつもない運を使ってしまってしまいましたw
> レベル3小鳥、ちはや、朱音綺麗に出なかったので国土さんが羨ましいですw

それはやばいですね…

黄色か青はどっちかレベル3でて欲しいですよね~

自分は4ボックスと適当にパック買って

5枚ほど“初めてのデート”ルチアが当たりましたww

静流をください…

全部ルチアとかわけがわからないよ~

昨日の分と合わせて8枚とか笑えないww

ダブレア静流 1
ダブレアルチア 8

って何がどうなった…

西九条先生のコストを間違えていまして

デッキ構築を再び考えなければ…
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
237位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
