スポンサーサイト


Rewrite ボックスの当たり

当たったもの


SR “地球委員長”ルチア
RRR 二人きりの世界
SR “優しい言葉”篝
RRR 出会い
SR “二人で一緒に”静流

大敗北ww

そして

レベル3ちはやがそろわなかったりダブレアルチア当たりまくったりと散々ww

緑の静流ダブレアあたらないんだがww

レベル3朱音さんはわりかしでたww

この結果を書き換えたい

書き換える事ができるだろうか

パックの当たりを…

ムリダナww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょ、優しい言葉ぇ・・・www
ご愁傷様です。
なぜかRewriteは当たる気がしませんwww
なのでこれからは単体で買うことになると思いますwww


買って気付いたんですが、Rewrite以外とデッキ構築難しいwww

かってながらも国士さんのデッキ構築を少し借りましたm(__)m



やっぱり2ボックスじゃ全然足りませんでしたね・・・
あと2ボックスは欲しいwww


質問です!!!
SRルチアが500円だったのですが安い方でしょうか?

僕は金箱銀箱とリトルフォレストSRが2枚とふざけてやがりましたww

それに移動も0枚とかww

RRは篝が3枚以外は中々よかったです

静流メイド3枚でしたー(´∀`)

No title

ぬおー!
国土さんも中々にキツい引きを…

少ないお金だと高騰してるシングルカードはキツいですし、
バラ買いで気合で当てるしかなくて泣けてきますw
でも今日気合で小鳥レベル3当ててきたのでまだまだ頑張れそうですw

Re: タイトルなし

> ちょ、優しい言葉ぇ・・・www
> ご愁傷様です。
> なぜかRewriteは当たる気がしませんwww
> なのでこれからは単体で買うことになると思いますwww

自分の運の感じで大体こうなる事は分かってましたww

昨日の時点で買えなかった事や今日雨模様だった事からパック運についてはサイン当たらない感がしてました。

単体が安いのは知ってました…

化物とABでサインをパックから出す楽しみを覚えたしまったのでついつい買いすぎてしまいましたww

サイン欲しかったな…
>
>
> 買って気付いたんですが、Rewrite以外とデッキ構築難しいwww
>
> かってながらも国士さんのデッキ構築を少し借りましたm(__)m

西九条先生の能力を間違えてしまって申し訳ないです。

参考なるように公開してるのでそう言っていただけると嬉しいですww
>
>
>
> やっぱり2ボックスじゃ全然足りませんでしたね・・・
> あと2ボックスは欲しいwww


ですよね。

Rewrite以外のブースターはお金がなかったので1ボックス買って残りはシングルでした~

自分はダブレア以下のめぼしいカードは静流のダブレア以外は4枚以上ありますねww

シングルでもいっぱい買ったのにボックスも4ボックス以上買いましたからね~
>
>


> 質問です!!!
> SRルチアが500円だったのですが安い方でしょうか?

それは安いですねww

買っておくのもありでしょうww

Re: タイトルなし

> 僕は金箱銀箱とリトルフォレストSRが2枚とふざけてやがりましたww

ある意味すごいですねww

銀券も当たらなかった自分がいますww

ゼロ魔でサイン当たるフラグだと思っておきます。


>
> それに移動も0枚とかww

それは厳しい…

移動はシングルと合わせて8枚ありますww

>
> RRは篝が3枚以外は中々よかったです

ご愁傷様です。

自分も篝はSR含め5枚当たってますww


次買う時はお互いサインが当たると良いですね~

>
> 静流メイド3枚でしたー(´∀`)


うらやましい…

きっと静流が多めに当たるからダブレアルチア買っとこうと思っていた時代が僕にもありました。

静流単に必要なんでシングルでそろえるんですがねww

Re: No title

> ぬおー!
> 国土さんも中々にキツい引きを…

涙目ですww

デッキ組んで遊ぶのには問題ないので値段分遊びつくしてやりますよ~

>
> 少ないお金だと高騰してるシングルカードはキツいですし、
> バラ買いで気合で当てるしかなくて泣けてきますw
> でも今日気合で小鳥レベル3当ててきたのでまだまだ頑張れそうですw

Rewriteの高騰してるカードは本当に高いですからね…

12ゴンさんの気合でデッキが完成する事を祈ってますww

自分は地元で安い店があるので安く買えてよかったです~
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
216位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
