スポンサーサイト


大阪地区の結果

場所間違えてアイマスカップ出れませんでした…

終点まで行くとかアホすぎるやろ…

遅れながらフリーに参加。

作りたての朱音さんデッキで8戦まわす。

7勝1敗でした。

負けたのRewriteトライアル。

パワーラインでは負けなかったし、相手のソウルゲーをキャンセルしきれなかった。

ショット2連トリガーの後の3キャンからのこちら3-6でショットトリガーは相手の運がおかしいわww

それ以外は不毛なソウルゲーしたり相手の7点以上貫通を4回ぐらいやったかなww

朱音さんデッキ強かった。

Rewriteカップこれででようかな~

レベル応援引けないしクロックにも行かないww

応援ルチア2枚にチェンジした朱音さんでどやって言う事が多かった。

それが強かったねww

身内とのフリーでがんまわりしたww

チェンジでだしたレベル3朱音さん×2とレベル応援と応援ルチアだしてパワーで圧倒してたww

こちらがレベル3になって相手の2ターン連続3キャン等があって厳しかったけど

3体でのクライマックスシナジー発動して対応をハンドに持つ。

次のターンカウンターで守り、静流のおかげで7戻りになる。

返しのこちらのターンに再度朱音さん3体での笑顔と涙ww

通って勝利。

相手も強かったが朱音さん強すぎワロティーヌって語尾につけるのがサークルで流行ってるww

明日のWGPはRewriteかもって言ってましたがちゃんと勝ちにいくためエヴァでいきます。

最近の戦績が21勝2敗ぐらいなので調子はいいんですよねww

サイン当たらないし、迷ったし、履修の人数制限がある講義落ちたしww

良い報告が出来ればいいなって思ってます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

7勝1敗は良い報告だと思いますよwww
朱音さんデッキはほんとに強いと思いますwww

今日ショップ大会あったんですけどRewrite使ってる人が9人中2人いてびっくりしたwww
しかも二人ともしずるちあというwww

まぁ結果は三戦一勝二敗でしたf^_^;
まだ大会はまだ二回目なので緊張してるから負けた!!!・・・という事にしましたwww


もっと大会にでていろんな人達と対戦してみたいですwww

Re: タイトルなし

> 7勝1敗は良い報告だと思いますよwww
> 朱音さんデッキはほんとに強いと思いますwww

チェンジコストが軽いので気軽にチェンジ出来てしまいますww

うーん使ってみて朱音さんデッキが1番楽しかったな~

明日はやっぱ朱音さんで行きますわ。

要はWGPで勝って東京に行きたいんですよww

身内は春勝って東京に行きましたからねww


>
> 今日ショップ大会あったんですけどRewrite使ってる人が9人中2人いてびっくりしたwww
> しかも二人ともしずるちあというwww

大阪地区でもRewrite使ってる人が多かったです。

発売してから間もないので調整も兼ねるっていう自分と同じ思考ですねww

>
> まぁ結果は三戦一勝二敗でしたf^_^;
> まだ大会はまだ二回目なので緊張してるから負けた!!!・・・という事にしましたwww

今ではほとんど平常心で戦えますが、大会参加経験が浅かった時は手が震えましたね。

その時にオープンのサムデイぶっぱで負けてトラブル強いww

と思ったのがオープンデッキ作ったきっかけですww
>
>
> もっと大会にでていろんな人達と対戦してみたいですwww

地区決勝は京都では当たらない人とも対戦できるので新鮮で楽しかったです。

いろんな人達と対戦して緊張しないで大会にでれるといいですね~

No title

朱音さんデッキいいですねー。
自分も色々構築して楽しみたいところです。
まずちはやデッキを完成させるのが先決ですけどw

そういえば二つほど質問なのですが、
公式サイトにフリーで2戦で「死んだ世界の救済者 かなで」
4戦で「ちび篝」が参加賞として貰えると書いてあったのですが、
8戦も12戦もすると参加賞も何枚も貰えるものなのでしょうか?
もう一つは、イベント会場への入場や大会に参加する際にお金はかかるのですか?
公式サイトには参加費とか書いてなかったので…

さすが強いw(国士さんも朱音も)

結局Lv1帯に咲夜入れました??

No title

アイマスカップはドンマイです^ ^;

でも朱音さんを回す練習が出来たと考えればおkですよ!^ ^

今ごろはWGPの地区大会を大阪でやっている頃でしょうか?

頑張ってください!><
僕は赤点の回避を頑張りますw

あとスミマセン…図々しいお願いなのですが、
どのタイトルが多かったなど教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

長文失礼しました。

Re: No title

12ゴンさんコメントありがとうございます。

> 朱音さんデッキいいですねー。
> 自分も色々構築して楽しみたいところです。

安定して強かったのでお気に入りですww

> まずちはやデッキを完成させるのが先決ですけどw

ちはやは各レベル優秀なカードが多いですからね~

早く完成して遊べるとよいですねw

>
> そういえば二つほど質問なのですが、
> 公式サイトにフリーで2戦で「死んだ世界の救済者 かなで」
> 4戦で「ちび篝」が参加賞として貰えると書いてあったのですが、
> 8戦も12戦もすると参加賞も何枚も貰えるものなのでしょうか?

4戦でドロップして新規に登録すれば何枚ももらえますね。

> もう一つは、イベント会場への入場や大会に参加する際にお金はかかるのですか?
> 公式サイトには参加費とか書いてなかったので…

参加費はかからないですよ~

Rewrite発売から今日までの戦いで疲れましたww

Re: タイトルなし

とぅるてぃさんコメントありがとうございます。

> さすが強いw(国士さんも朱音も)
>
> 結局Lv1帯に咲夜入れました??

咲夜は他のデッキに使っていたのとストックブースト8というクライマックス単体ではまったくパワーがあげられないのが嫌だったので入れませんでした。

贖罪型にしましたww

Re: No title

まるさんコメントありがとうございます。

> アイマスカップはドンマイです^ ^;

今日は迷わずいけましたww

>
> でも朱音さんを回す練習が出来たと考えればおkですよ!^ ^

チェンジと応援ルチアの相性がすごくよかったので朱音さん強かったですし、まわすの楽しかったですww

>
> 今ごろはWGPの地区大会を大阪でやっている頃でしょうか?

1時ぐらいはRewriteカップに参加してましたww

>
> 頑張ってください!><
> 僕は赤点の回避を頑張りますw

数学なんてなくなればいいのにww

>
> あとスミマセン…図々しいお願いなのですが、
> どのタイトルが多かったなど教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

ミルキィが多かったと思います。

序盤に負けてしまったのであまり信憑性はないですが…

とある
ディスガイア
ハルヒ
Fate
メルブラ
化物
Rewrite

辞退者1名出たので7名紹介してます。

このタイトルの使用者達が東京に行くらしいです。

完全にばらけるという良環境ww

予想してたアイマス、エヴァ、ミルキィ、AB無しww


>
> 長文失礼しました。

気にしませんよ~

No title

朱音さんのデッキレシピを探して流れ着きました。
7勝1敗って凄い戦績ですね。
使ったレシピは朱音チェンジRewrite版ですか?
やはり更に修正が加えられたものでしょうか。

Re: No title

yanyanさんコメントありがとうございます。

> 朱音さんのデッキレシピを探して流れ着きました。
> 7勝1敗って凄い戦績ですね。

相手のキャンセル率が残念だったのもあり運も味方してくれたので大きく勝ち越せましたww

> 使ったレシピは朱音チェンジRewrite版ですか?
> やはり更に修正が加えられたものでしょうか。

微妙に修正しています。

使用したデッキレシピを載せようと思うのでそちらを参考にしていただければ幸いです。
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
208位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
