スポンサーサイト


9月ショップ大会 14

9月30日 開催

大会形式 オープン

参加人数 8人

使ったデッキ 回収バーン2

内容

1回戦 シャナ 赤黄

相手が色事故を起こしたのでアタック無しでエンド等あり勝利。

ゆうじ君いたのでメタじゃないかww

2回戦 Rewrite 赤黄

クライマックス打ちまくりながらキャンセル起こしてたww

圧縮率良かったから出来る事である。

バーンで勝利。

3回戦 エヴァ 赤緑

めちゃくちゃ良い試合だったww

相手3-0時に亡霊でクライマックス持ってくる。

後列とハンドすべて使い3パンww

如月で落として何か回収ってのが正しかった気がする…

相手がクライマックスをトリガーしてたので入りそうな雰囲気だったんだ…

トリガーのらないの知ってるのに…

1点回復なら勝てると回復量甘く見たのが失敗だった…

相手3-6まで追い詰める

そこから素だしレベル3アスカで1点回復。

ケンスケでレベル3アスカ回収、アスカ出し×2

相手が3点回復。

そしてダイレクトアタック×3。こちらは3-1

3点キャンセル、3点入る。トリガーのって5点…

5点目キャンセル。

ボトムとか勘弁ww

クロック2ドローで如月引くww

そして着替え中が控え室にww

集中するとクライマックス2枚落ちるww

μと着替え中回収。

それと引いてきたウルティア(笑)でアタック。

ここで3パン出来るのは強いww

無論ハンドなんてなかったww

トリガーのって2点キャンセル、1点回復×3

相手も強いがこちらも強いww

コストが全部消えたww

こちら3-2になり、リフダメで相手3-4になる。

相手はコスト3しかなかったので回収出来ず、回復も出来ず。

そのまま相手も3パン。

キャンセル、3点通す、キャンセル。

生き残るww

シリルさん強いww

2、3ターン前にどっちか死んでてもおかしくないでww

シリルでコスト全部使ったのでコストかかるキャラはだせないww

3-5なので椎名置いてクロック2ドロー

3-6になる。

ささみとアイドルというコスト0キャラ引くww

これで3パン。

通って勝利。

2ターンハンド0になるものの3パンだけは出来たww

ハンド0で3-6勝利は熱すぎるww

ヴァイスやってて1番良い試合だったんじゃないかなww

結果

3戦3勝 累積117戦87勝26敗3不戦勝1分け (このデッキ16戦14勝2敗)

優勝。

レベル3朱音さんを買いましたww

学校始まったりWGP参加したりで忙しかったけど

参加してるし、めちゃくちゃ勝ったりしてるww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
270位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
