スポンサーサイト


調子…

最近寒くなってきたからか調子が悪い…

ヴァイスの調子は普通ぐらいだけど体調が悪いな…

学校始まって慣れてないのと寒いせいだろうな…

すぐ疲れるww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはwwwおひさしぶりですwww

今日はRewriteタイトルカップに行ってきました!

自分が使ったのは朱音さんデッキでし。

結果は四戦三勝一敗でした(^O^)/

最後戦った人の運が良すぎるwww
ソウル−1強いwww

まぁ、参加者11人で二位になったんですが、なんか、【地区決勝大会優先参加権】と言うのを貰ったのですが・・・これは良いものなんでしょうか?

No title

夏場の異常な暑さから一変して涼しくなってきてますからねえ…
私の学校でも結構風邪での欠席者が出ているので、国士さんも気をつけてくださいねー。

Re: タイトルなし

カルピスの戦士さんコメントありがとうございます。

> こんにちはwwwおひさしぶりですwww

おひさしぶりです~

こちらは体調を崩ったという記事ですがカルピスの戦士さんは大丈夫でしょうか?

>
> 今日はRewriteタイトルカップに行ってきました!
>
> 自分が使ったのは朱音さんデッキでし。
>
> 結果は四戦三勝一敗でした(^O^)/
>
> 最後戦った人の運が良すぎるwww
> ソウル−1強いwww

やっぱ朱音さん強いですよね~

四戦三勝一敗は中々の成績ですww

ソウル-1といえばレベル3静流ですかww

あまり使われた事ないんですが、相手の運が良かったみたいですね~

キャンセル率が異常だったんでしょうか?
>
> まぁ、参加者11人で二位になったんですが、なんか、【地区決勝大会優先参加権】と言うのを貰ったのですが・・・これは良いものなんでしょうか?

二位おめでとうございます~

優先参加権と銘打ってますが、タイトル大会で権利持ってなかったから出れなかったという事は今までないです。

だから無くても地区決勝には参加出来ますがあると地区決勝の混雑を避ける事が出来ますww

当日受付は混んだり、待たされたりしたらしいのであると便利ですよ~

自分は2枚貰ってたので3枚目は辞退しました。

Re: No title

12ゴンさんコメントありがとうございます。

> 夏場の異常な暑さから一変して涼しくなってきてますからねえ…

外はもう寒いですよね~

> 私の学校でも結構風邪での欠席者が出ているので、国士さんも気をつけてくださいねー。

寒くなったといいつつ、現在の自分の部屋はすごく暑いですが…

部屋的にあまり良い条件の部屋ではなく夏はすごく暑く、暑かったり寒かったりする微妙な時季には室外と室内の温度差があるという…

調子悪いのは部屋のせいもあるか…

夜更かしはダメだって思ってるんですが気付くとこの時間になってるんですよね…

今日は宿題がだるかった…

現状風邪ではないので引かないよう気をつけないと…

葛根湯飲んで寝ますww

気遣いありがとうございました~

No title

僕もここ最近体の調子が悪いですね~
鼻水と咳が止まらなくて辛いです・・・
まぁアレルギーかなんからしいですがねw

国士さんは風邪に気を付けてくださいb


ヴァイスの調子も最近悪いですw
ドジっ子や秘蔵のネタでいつもCX見えるし
ストックに埋まる確率が酷いですww

Re: No title

チンクルさんコメントありがとうございます。

> 僕もここ最近体の調子が悪いですね~
> 鼻水と咳が止まらなくて辛いです・・・
> まぁアレルギーかなんからしいですがねw

秋は雑草の花粉が飛ぶと聞いた事があります。

アレルギーもしんどいですよね~

ハウスダストに弱いのでほこりっぽいとくしゃみ連発しちゃいますww
>
> 国士さんは風邪に気を付けてくださいb

今日は講義がなく休めたので体調も大分楽になりました。

といってもヴァイスの大会には参加してたりしますがww

>
>
> ヴァイスの調子も最近悪いですw
> ドジっ子や秘蔵のネタでいつもCX見えるし
> ストックに埋まる確率が酷いですww

オープンのデッキに入ってる方向音痴あずささんでクライマックス出る確率は高いですww

それでも最終的にはなんとか勝ってますww

ストック1枚目に埋まると掘りにくいんですよね~
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
216位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
