

タイトルカップ【Rewrite(リライト)】 3

10月9日 開催

大会形式 タイトルカップ【Rewrite(リライト)】

参加人数 8人

使ったデッキ クロック回収 改

朱音デッキ忘れたのでクロック回収改で出ましたww

キャラクターデッキケースコレクションMAX Rewrite 「中津 静流」に入れてるんですが静流可愛いなと思って眺めてたら家にわすれちゃいましたww


内容

1回戦 ちはや 赤黄

回収が多くて安定して戦えた。

最強の魔物強いww

2回戦 小鳥 青

レベル3のちはや高パワーで無双してたww

3回戦 しずるちあ 緑青

レベル0で7キャンされたww

しかし上手く5で止まり相手がクロック絆と集中引けずに1パン。

そこからダイレクトでレベル2にww

その間にどんどんリライターがでかくなるww

レベル1朱音さん2枚置いてたのでマーカー三枚貯まり11500にww

相手はチェンジ持ちレベル2ルチアに静流vsルチアを自ターン打ちひまわり畑2体レストでこちら-1000とあちら+2000され14000と10500とカウンター圏外まで持ってかれる。

その後こちらの神キャンが続き相手はキャンセルが少なくて勝利。

結果

3戦3勝 累積133戦101勝28敗3不戦勝1分け (このデッキ3戦3勝)

優勝。

身内に弱い、弱い連呼されたのであまり使わなかったクロック回収だけど普通に戦えるねww

100勝超えたww

100勝までに30敗しなかったのは強かったな~


コメントの投稿

非公開コメント

最強の魔物はまだイマイチ使い所がわからないから保留中www

Rewriteはファンディスクが出るからもしかしたらまた新たにパックがでるかもしれない!!!
いのっとかなければwww


質問1
先日ショップに行ったときデュエルして友達になった人とカード交換したのですが内容が
自分【トラブルガールハルヒ】×2
相手【千里朱音】×1
です。
トラブルは4枚の内2枚出しました
朱音さんは一枚しかなかったので中々欲しかったから自分では良いと思うんですがどうでしょうか?


質問2
1パンとは!?
それだけですwww

では〜ノシ

Re: タイトルなし

カルピスの戦士さんコメントありがとうございます。

> 最強の魔物はまだイマイチ使い所がわからないから保留中www

レベル2以降使いたくない事が多いだろうと推測されるのと

レベル1でもほぼチェンジに限られてしまうので自分は採用してないですね~

>
> Rewriteはファンディスクが出るからもしかしたらまた新たにパックがでるかもしれない!!!
> いのっとかなければwww

買う前からなんとなく予想してましたww

強力な回収カードがあればレベル3の強さを発揮しやすくなりますねww

それと個人的には静流の強化カードが欲しいですww
>
>
> 質問1
> 先日ショップに行ったときデュエルして友達になった人とカード交換したのですが内容が
> 自分【トラブルガールハルヒ】×2
> 相手【千里朱音】×1
> です。
> トラブルは4枚の内2枚出しました
> 朱音さんは一枚しかなかったので中々欲しかったから自分では良いと思うんですがどうでしょうか?

めちゃくちゃおいしいですww

現状のレートでも

トラブルは189円でみかけたので×2としても購入価格が400円いかないぐらいです。

朱音さん買い取り700円ぐらいなんで錬金術できますww

ヴァイス始めた時はトラブルが現在より高くなかったのでさらにおいしく感じますww

>
>
> 質問2
> 1パンとは!?
> それだけですwww

1パンチの略ですww

要はアタックの数です。

ヴァイスプレイヤーが良く使う略称ですね。

3パンの使用率は以上ですww

>
> では〜ノシ

またのコメントお待ちしてます~

No title

カルピスの戦士さんへ

コメント返しするすこし前に魔物の誕生の話をしていたので魔物の誕生と勘違いしてました…

最強の魔物 咲夜の方ですね~

最強の魔物はレベル0をリバースさせてキャラ回収ですよw

リバースさえ出来ればストックブーストもおいしいです。

レベル1にアタックして助太刀等でパワー負けした時はクライマックスでパワーがあがって欲しく思いますが…

相手のカウンターがなければレベル1コスト1トリガー無しと同党のパワーまでクライマックスシナジーの効果で上がるので使い勝手はいいですよ~
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
237位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
