スポンサーサイト


砲撃魔導師 なのはと高速戦魔導師 フェイト

10月14日
10月14日2

10月14日 今日のカード

まずはなのはから

目の前のキャラのソウルを下げる効果と出た時に相手のキャラを除去出来るカード。

レベル3あったなww

それは救いだと思うww

能力は…

レベル1以下か…

ABとか化物等のレベル1に優秀なカードがあるタイトルに刺さる程度…

大抵のレベル応援除去出来ないし、レベル3で3コスト払ってやる事じゃないな…

なのはなのでアリアで手札アンコール付与出来るよ~

ソウル-1を持っているこのカードが手札アンコール出来るのは強いかもw

シャマザフィ込みの11500なら中々無視できないパワー。

続いて

フェイト

チップでなのはを2000パンプと同じくチップで全体ソウル+1

赤ww

能力は完全黄色じゃないかww

公開カードを見てると黄色ぽい能力を無理に青や赤にした感じなんだがww

ソウルパンプは“雷光”フェイトと同じ能力だし

なのはのパワーパンプもそこまで強い効果ではない…

フェイトデッキなら雷光でいいが

赤緑タッチ青にソウルバンプが入れられるようになったというのはよいかも~

レベル3はあったが微妙な性能だったな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりのブログだ〜!!!

ここんところ毎日来てるから更新が無いと不安になるwww

昨日は大丈夫でしたか?
雨でどうたらこうたらと聞いたもので・・・

今日は雨の中ショップ大会にいって来ました!!!

もぅすっかり大会に慣れましたwww
今日はオープンでした
自分は赤緑超能力デッキを使ったのですが
一回戦目 マクロス+α
レベル3ランカ出されるもがんばって美琴&黒子で倒すがキャン運に見放され3-3-4通り敗北

二回戦目 ストブバーンバサラ
終盤こっち2-2-3相手3-3-4になり相手ターン勝てると思ってたら 正宗(?)×3出され3コスシナジーやられ、これにもキャン運に見放され5-3-5が通り敗北
相手のストックの量がすごかったwww

三回戦目 赤黄青エウ゛ァ
キャン運には見放されなかったが相手のキャン率が異常で相手終盤3、6止まりでニターンで6回アタックするも6回キャンセルwww

四回戦目 不戦勝
・・・・・・・・・orz


とまぁ、結果は散々ですが今日トレードで
こっち
さんま大好き静流×2
ひまわり畑×1
コモン・アンコモン×30

相手
RR小鳥×1
RRルチア×1
SRあたりまえの幸せ×1
水着のちはや×2
無愛想朱音×1
守りの包帯ちはや×1
ドジっ子ちはや×2

でした
これって明らかにウマウマですよねwww
相手は大会で何度も見てるから初心者ではないと思うんですが・・・


とりあえず今日の負けが全消しになるぐらいの出来事でしたwww

Re: タイトルなし

カルピスの戦士さんコメントありがとうございます。

> 久しぶりのブログだ〜!!!
>
> ここんところ毎日来てるから更新が無いと不安になるwww

毎日訪問してくださるのはとてもうれしいです~

通学に自転車で40分かかるので慣れるまでしんどいんですよねww
>
> 昨日は大丈夫でしたか?
> 雨でどうたらこうたらと聞いたもので・・・

昨日はそれに雨が重なり疲れて爆睡しましたww

睡眠時間をしっかり取ったので調子が悪いって事はないですよ~

1日1回は更新したいですww

>
> 今日は雨の中ショップ大会にいって来ました!!!
>
> もぅすっかり大会に慣れましたwww
> 今日はオープンでした
> 自分は赤緑超能力デッキを使ったのですが
> 一回戦目 マクロス+α
> レベル3ランカ出されるもがんばって美琴&黒子で倒すがキャン運に見放され3-3-4通り敗北

10点貫通ですか…

ついてませんね…

最近デッキを借りてカオスやってるのでカオスに貫通ってスキルがあり、○点貫通っていうとカオス思い出してしまいます。

違うTCGの話ですみません…

>
> 二回戦目 ストブバーンバサラ
> 終盤こっち2-2-3相手3-3-4になり相手ターン勝てると思ってたら 正宗(?)×3出され3コスシナジーやられ、これにもキャン運に見放され5-3-5が通り敗北
> 相手のストックの量がすごかったwww

13点貫通ですか…

またもやついてない…

>
> 三回戦目 赤黄青エウ゛ァ
> キャン運には見放されなかったが相手のキャン率が異常で相手終盤3、6止まりでニターンで6回アタックするも6回キャンセルwww

相手強いww

3-6で

6回キャンセルはすごい…

相手がつきまくってましたね…

>
> 四回戦目 不戦勝
> ・・・・・・・・・orz

全敗してる中で不戦勝って悲しいですよね…

最後だけは勝とうって思ってたら戦えない訳ですから…
>
>
> とまぁ、結果は散々ですが今日トレードで
> こっち
> さんま大好き静流×2
> ひまわり畑×1
> コモン・アンコモン×30
>
> 相手
> RR小鳥×1
> RRルチア×1
> SRあたりまえの幸せ×1
> 水着のちはや×2
> 無愛想朱音×1
> 守りの包帯ちはや×1
> ドジっ子ちはや×2
>
> でした
> これって明らかにウマウマですよねwww
> 相手は大会で何度も見てるから初心者ではないと思うんですが・・・

ウマウマですねww

俺も交換したいやww

もしかしたらRewrite買いまくってパーツが余っているので布教の為に交換という事も……

ないですねww

>
>
> とりあえず今日の負けが全消しになるぐらいの出来事でしたwww

おいしかったですね~

今日は母がダウンしたので飯を買いに行かされる日でした~

昼飯と晩飯がすき屋とマクドナルドという…

こちらもおいしかったんですが…

料理が出来ない事が露見してしまいましたねww
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
231位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
