スポンサーサイト


ひどい1週間だった。

月曜日

ヴァイスの大会で2戦2敗

水曜日

4戦1勝2敗1不戦勝

金曜日

事故った。

自転車に乗ってて車と正面衝突した…

死ぬかと思った。

自転車の前輪部分が壊れた…

自動車のおっちゃんと警察には連絡しない事にした…

おっちゃんが点数少なかった事とこちらも時間かけたくなかったので…

区画整理してる所で事故って止める人いるんだけど自転車はスルー気味なんだよね…

警察よんでたら区画整理の対応が悪かったという証言する事になるから現場の上の人が出てきたりややこしい事になるのが推測出来たので…

怪我の方は病院に行かなくてもなんとかなるって希望的観測で…

日曜日現在大丈夫だし折れてはいないと思う。

学校付近の自転車屋で修理してもらって大会へ

3戦1勝1敗1不戦勝…

その後、自転車駐禁されて止めていた所にない…

直した自転車を早速駐禁って…

日曜日

ヴァイスの大会参加者一人で大会が開催せず…

金土日とゴキブリが3日連続で出現したり…

ほんとついてないww

修理代と罰金で8000円消えるってどうゆうことだよ…

来週は良い事ありますように…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だ、大丈夫ですか・・・・・・

自分もそんな感じのとき(何をやっても裏目に出るとき)がありましたが、一人家でじっとしてましたね;;

お大事にしてください。

No title

悪いことの連鎖…散々でしたね…
8000円は痛い…自分が今金欠だからこそよくわかります…

自転車の事故って私の父も体験してて結構後遺症が残ってしまっていたらしいので、心配です。
無理せず病院で見てもらったらどうでしょうか…?

Re: No title

とぅるてぃさんコメントありがとうございます。

> だ、大丈夫ですか・・・・・・

なんとか大丈夫ですよ~

一歩間違えればやばかったです…

>
> 自分もそんな感じのとき(何をやっても裏目に出るとき)がありましたが、一人家でじっとしてましたね;;
>
> お大事にしてください。

昔からダメなときはとことんだめなんですよ…

来週からは運も戻ってくると信じてますww

回線断絶の為、ほぼ同じ文章を2回書きましたww

12ゴンさんコメントありがとうございます。

> 悪いことの連鎖…散々でしたね…
> 8000円は痛い…自分が今金欠だからこそよくわかります…

財布から金が消えました。

予想外の出費は痛いです…

>
> 自転車の事故って私の父も体験してて結構後遺症が残ってしまっていたらしいので、心配です。
> 無理せず病院で見てもらったらどうでしょうか…?

お心遣いありがとうございます。

事故に遭った金曜日は怪我の様子がそれほどひどくないと判断し1日様子を見る事にしました。

事故に遭った日の翌日、つまり昨日ですね。

昨日は腫れもなく熱も持っていませんでしたので大丈夫だと判断しました。

今日はほとんど痛みもなく快方に向かっているので大丈夫だと希望的観測を抱いております。

本来なら大事を取ってみてもらうべきなのでしょうが、これ以上金を失いたくないという思いと快方に向かっているので大丈夫だろうという思いがありためらってしまいます…

おぉぅ、何と言うデンヂャラスな日々をwww
ハンパない生活ですね・・・

元気そうでなによりです〜

そして大会の方+Gがさらに追い打ちという・・・

来週はきっと良いことおこりますよb



今日はレベ3小鳥を1000円とレベ3朱音さん900円×2などを買ってきました。自分的には特価だと思ったんですがどうでしょうか?

RRルチアが高い気がするのは俺だけwww?

Re: タイトルなし

カルピスの戦士さんコメントありがとうございます。

> おぉぅ、何と言うデンヂャラスな日々をwww
> ハンパない生活ですね・・・
>
> 元気そうでなによりです〜

なんとか復活しましたww


>
> そして大会の方+Gがさらに追い打ちという・・・

散々な1週間でした…

>
> 来週はきっと良いことおこりますよb

そうであってほしいですww

>
>
>
> 今日はレベ3小鳥を1000円とレベ3朱音さん900円×2などを買ってきました。自分的には特価だと思ったんですがどうでしょうか?

それは安いですねww

特価ですよww

>
> RRルチアが高い気がするのは俺だけwww?

チェンジ後が優秀なのとクライマックスシナジーでストックブースト出来、ソウル2あるのでクライマックス使用時にサイドがしやすい。ちょっと高い気もしますが上記の要因があり中々値段が下がらないですね…

8枚持ってるので売却したいです…

No title

不幸は連鎖しますよね~

一応電話番号聞いていた方がよかったのでは?
縁起悪いですけど
車との接触は後から来るとよく聞くので・・・

まぁ無事に越したことはないですが(´∀`)

先週悪い事が立て続けに起こった分
いつか1週間分良い事がありますよ!

お大事に~

Re: No title

チンクルさんコメントありがとうございます。

> 不幸は連鎖しますよね~

本当にそう思います…

嫌な予感は当たります…

>
> 一応電話番号聞いていた方がよかったのでは?
> 縁起悪いですけど
> 車との接触は後から来るとよく聞くので・・・

そうですね…

今回は無事でしたが、骨折していた時の事を考えると聞くのが最善だったと思います…

気が動転していて…
>
> まぁ無事に越したことはないですが(´∀`)

なんとか大丈夫ですww

>
> 先週悪い事が立て続けに起こった分
> いつか1週間分良い事がありますよ!

そう思って頑張りますww

>
> お大事に~

シップが良い仕事をしてくれました~

プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
237位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
