スポンサーサイト


スリーブとシングル

ホビステで狗神煌さんのスリーブ交換してきた。

そしたら先輩と友達に600円で買うからってな訳で2個とも消えたww

俺の分がないww

1個は新しくヴァイス始めるかもしれない友達にあげるつもりだったのに~

2個とも持ってかれたww

まぁまだ32ポイント残ってるから交換出来るんだけどww

シャマザフィとクドわふ付属小鳥を交換してもらったのでシャマザフィ6枚あるww

誰か欲しい人いないかな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと聞きたいんですが、喚起の法+Lv2咲夜セットって3枚ずつ無いと回らない感じですかね……?

こちらのブログでのコメレスは少し待ってください……すいません;;

No title

連コメすいません;;

国士さんは喚起2-咲夜3でしたね・・・

とりあえず2-3で回してみたいと思いますw

Re: No title

とぅるてぃさんコメントありがとうございます。

> 連コメすいません;;

かまいませんよ~

>
> 国士さんは喚起2-咲夜3でしたね・・・

喚起のパワーが上がらなくて困ってます~

レベル応援ちはやなので咲夜はパワー上がるんですが喚起は上がらない事も多いですww

チェンジをして戦うのが基本ですのでこのセットはサブですからチェンジが上手く出来ていれば問題ないです。

>
> とりあえず2-3で回してみたいと思いますw

赤緑タッチ黄で後列が“守りの包帯”ちはやか“滅びの歌”朱音と“散る桜の宿命”咲夜というデッキと戦いました。

そのデッキはレベル1前列が“書換能力者”瑚太朗と水着のちはやで“散る桜の宿命”咲夜のレスト起動レベル上げで相手ターンは相打ち出来ないって書いてありましたww

“散る桜の宿命”咲夜は咲夜ネームも含んでいるので喚起のパワーも上がり強いなと感じました~

とぅるてぃさんが2-3でまわされた感想をお聞かせ願えば幸いです。

No title

足跡ありがとございます。。。

僕も最近リライトのデッキ作りました。
ちはや&咲夜のデッキと静流&ルチアのデッキです。
そこまで戦ったことないので強いかはわからないですが・・・・

Re: No title

yuuさんコメントありがとうございます。

> 足跡ありがとございます。。。

いえいえ~

>
> 僕も最近リライトのデッキ作りました。
> ちはや&咲夜のデッキと静流&ルチアのデッキです。
> そこまで戦ったことないので強いかはわからないですが・・・・

最終的にRewriteのデッキは6個出来ましたww

ヴァイスはキャラゲーの要素も含んでいるので楽しめればそれでいいんですよ~

過去の記事を見てもらえれば分かるのですが大会にでまくってます。

大会参加も楽しいですよww

静流可愛いですよねww
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
270位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
