

決断の時 集

11月3日

11月3日 今日のカード

レベル2以上応援と他のあなたのキャラがリバースした時、自分のキャラにパワーパンプ出来る効果を持つカード。

集が葬儀社持ってって良かったww

ネタバレww

アニメじゃまだ葬儀社入ってないんだがww

トライアル環境じゃ普通に強いww

下の効果あるおかげでレベル1でも腐らないしね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん~~~ギルティ強いと思うんだけどP4もなんかチートな物がでてきたしwww

国士さんは3タイトルの中の何を集めますか??

自分はギルティの後衛にちょっと期待しとかないとって感じですww

久しぶりにデッキの方を見てもらってもいいでしょうか??
一応明日ショップ大会で使おうと思っています、Rewriteですw

レベル0
どじっこ 2
ちび朱音 2
熟睡 1
模索する篝 1
星を救うルチア 3
上目遣いしずる 2
地球委員長 2
自分の存在意義 2
メイド服ルチア 2

レべル1
ちびもす 2
背比べ静流 2
迎撃静流 3
ひまわり 3

レベル2
私服朱音 2
初めてのデート 2
守りの包帯 1

レベル3
神戸小鳥 4
此花ルチア 4
中津静流 2

クラ
受け入れる力 4
二人きりの世界 1
小鳥の心 3

と言う感じです
何か思った点などがあったらアドバイス等々よろしくお願いします。

Re: No title

カルピスの戦士さんコメントありがとうございます。

> ん~~~ギルティ強いと思うんだけどP4もなんかチートな物がでてきたしwww
>
> 国士さんは3タイトルの中の何を集めますか??

ギルティですねww

>
> 自分はギルティの後衛にちょっと期待しとかないとって感じですww
>
> 久しぶりにデッキの方を見てもらってもいいでしょうか??
> 一応明日ショップ大会で使おうと思っています、Rewriteですw
>
> レベル0
> どじっこ 2
> ちび朱音 2
> 熟睡 1 
> 模索する篝 1
> 星を救うルチア 3
> 上目遣いしずる 2
> 地球委員長 2
> 自分の存在意義 2
> メイド服ルチア 2
>
> レべル1
> ちびもす 2
> 背比べ静流 2
> 迎撃静流 3
> ひまわり 3
>
> レベル2
> 私服朱音 2
> 初めてのデート 2
> 守りの包帯 1
>
> レベル3
> 神戸小鳥 4
> 此花ルチア 4
> 中津静流 2
>
> クラ
> 受け入れる力 4
> 二人きりの世界 1
> 小鳥の心 3
>
> と言う感じです
> 何か思った点などがあったらアドバイス等々よろしくお願いします。

レベル0が17枚と少し多く感じるので1~2枚減らしてみても良いと思います。

自分の存在意義2枚とどじっこ1枚とここからは自分の好みですが模索する篝1枚とメイド服ルチア1枚がいらないかな~

“オカ研会長”朱音が強いので投入をおすすめします。

レベル1前列5枚は少し少ないですね。

自分はだいたい7枚でやってますが、せめて6枚は欲しいです。

レベル2は前列2枚でアンコールチェンジはパワーラインの低さを感じますね…

私服の静流等をピンでも欲しい所です。

自分はだいたい前列5枚、後列2枚でやってますね。

レベル3が少し多いかもしれません。

Rewriteのレベル3は確かに強いんですが、低レベル帯でアド失ってしまうと厳しいかなって気がします。

静流の2枚はあんまりいらないかなって思います。

しずるちあはレベル応援つっこんだ型が強いと思うので方向性はあってると思いますww
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
270位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
