スポンサーサイト


グリザイア

バナーを貼ればサインがもらえるかもしれないらしいので貼ってみます。

一姫さんはメインヒロインww

可愛いし、かっこいいし、頭も切れるので最高ですねww

迷宮ではトップ画面に映っていたし、活躍に期待ww

そして天音との百合展開にww

『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!

『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!


『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!


迷宮出ればカオス買ってしまうかもしれない…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱヴァイスやってる人ってergやってる人多いんですねw

そんな自分は買って満足するタイプですががが。

Re: No title

とぅるてぃさんコメントありがとうございます。

> やっぱヴァイスやってる人ってergやってる人多いんですねw

参入作品にはエロゲ少ないですがやってる人は多いでしょうねww

面白いゲームも多いですからね~

>
> そんな自分は買って満足するタイプですががが。

自分はエロゲマスターに借りる事が多いですがががが。

質問です!!!



このグリザイアのバー(?)をはったら絶対に色紙が貰えるのでしょうか?


そしてブログならなんでも良いんでしょうか?
例:Yahooなど

Re: タイトルなし

カルピスの戦士さんコメントありがとうございます。

> 質問です!!!
>
>
>
> このグリザイアのバー(?)をはったら絶対に色紙が貰えるのでしょうか?

抽選でプレゼントとなってますね。

必ず貰える訳では無いようです…

貰えたらとてもうれしいけどグリザイア面白かったし、応援したいなという気持ちでやってみましたww

グリザイア迷宮のホームページに詳しく載ってます。

URLはhttp://frontwing.jp/product/grisaia2/special/b_campaign.htmlですね。

ハイパーリンクに出来ず申し訳ないです…

>
>
> そしてブログならなんでも良いんでしょうか?
> 例:Yahooなど

fc2が良くてYahooがだめっていう事はないと考えるのでブログだったらなんでもいいと思いますよ~

No title

お久しぶりです

国士さんも貼りましたかw

僕の友達も一姫推しが多いですw
確かに頭のいいロリ少女は破壊力高いですね

そして天音との百合を妄想せざるをえないというw

延期するのは予想できてましたが、焦らされるのはあまりいいものではないですねw


リンクの件、承諾しました!こちらこそお願いします!


そういえば・・このバナーキャンペーンですが、応募先のアドレスが載ってなかったのでまだ応募できてないという(;・∀・)
国士さんはもうやりました?

Re: No title

ケンシローさんコメントありがとうございます。

> お久しぶりです
>
> 国士さんも貼りましたかw

一姫さんのバナー貼れば青山ゆかりさんのサインがもらえるかもと思いつつ貼りましたww

>
> 僕の友達も一姫推しが多いですw
> 確かに頭のいいロリ少女は破壊力高いですね

自分は賢くないので頭のいいキャラにひかれちゃうんですよねww

声も青山ゆかりさんなのでさらに破壊力高いですww

>
> そして天音との百合を妄想せざるをえないというw

公式のギャラリーであったのを見つけてしまったのでびっくりしましたww

>
> 延期するのは予想できてましたが、焦らされるのはあまりいいものではないですねw

グリザイアだけならそうだったんですが、まじこいもプレイ予定なので延期の期間はまじこいをするので影響は少なかったりします~

これ以上の延期は勘弁ですww

>
>
> リンクの件、承諾しました!こちらこそお願いします!

追加させていただきました。

よろしくお願いします。

>
>
> そういえば・・このバナーキャンペーンですが、応募先のアドレスが載ってなかったのでまだ応募できてないという(;・∀・)
> 国士さんはもうやりました?

応募先のアドレスはgurilaby-bannar@frontwing.co.jpではないでしょうか?

このアドレスに送ったのですが、こういうメールにありがちな自動返信がないので心配です…
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
208位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
