スポンサーサイト


天空の滅竜魔導士 ウェンディ

11月18日

11月18日 今日のカード

出た時回復と竜のキャラにコスト1とハンド1枚で竜に相手ターンまで2500パンプ出来るカード。

自身も勿論対象に取れる。

竜なのでグレイと併用できず少し微妙。

ハンドがギリギリな時には回復バニラというのはいささか微妙だがハンド確保が出来るなら強いともいえる。

手札のいらないカードを切って相手ターンまでパワーパンプってのは強いねww

ウルティアと合わせて14000か…

個人的にはあまり使いたくないカードだが、使われると苦戦しそうなカード。

これは良調整な予感。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクのお願い

初めまして、「ヴァイスシュヴァルツ購入ガイド」というサイトを運営しております斉藤と申します。

この度貴サイトを拝見し、レッキレシピやカード考察など、コンテンツも興味深く、とても楽しませて頂きました。

そこで是非当方のサイトと相互リンクをさせて頂きたいと思い、連絡させて頂きました。

当サイトの情報は以下の通りです。
サイト名:ヴァイスシュヴァルツ購入ガイド
URL:http://weissschwarzbuying.blog.fc2.com/
内容:トレーディングカードゲーム「Weiβ Schwarz(ヴァイスシュヴァルツ)」の新発売・レアカード情報の最新情報を発信しています。

貴サイトへのリンクはすでに記載させて頂いておりますのでご確認下さい。(掲載URL:http://weissschwarzbuying.blog.fc2.com/blog-entry-114.html)なお紹介文についてご希望の内容があれば、ご連絡下さい。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

Re: 相互リンクのお願い

コメントありがとうございます。

> 初めまして、「ヴァイスシュヴァルツ購入ガイド」というサイトを運営しております斉藤と申します。
>
> この度貴サイトを拝見し、レッキレシピやカード考察など、コンテンツも興味深く、とても楽しませて頂きました。
>
> そこで是非当方のサイトと相互リンクをさせて頂きたいと思い、連絡させて頂きました。
>
> 当サイトの情報は以下の通りです。
> サイト名:ヴァイスシュヴァルツ購入ガイド
> URL:http://weissschwarzbuying.blog.fc2.com/
> 内容:トレーディングカードゲーム「Weiβ Schwarz(ヴァイスシュヴァルツ)」の新発売・レアカード情報の最新情報を発信しています。
>
> 貴サイトへのリンクはすでに記載させて頂いておりますのでご確認下さい。(掲載URL:http://weissschwarzbuying.blog.fc2.com/blog-entry-114.html)なお紹介文についてご希望の内容があれば、ご連絡下さい。
>
> どうぞよろしくお願い申し上げます。

自分のサイトを評価してくださってありがとうございます。

相互リンクに追加させていただきました。

相互リンクの御礼

相互リンクを承諾して頂き、誠にありがとうございました。
まだまだ未熟なサイトではありますが、国士様のブログを参考によりよいものへと発展させていきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

Re: 相互リンクの御礼

コメントありがとうございます。

> 相互リンクを承諾して頂き、誠にありがとうございました。

こちらこそありがとうございます。

> まだまだ未熟なサイトではありますが、国士様のブログを参考によりよいものへと発展させていきたいと思います。
>
> 今後とも宜しくお願い致します。

よろしくお願いします。

No title

この手のシンプルな効果って、自分では使う気にはなれないんですけど、使われると強さを実感させられるカードなんですよね。
正攻法ではで倒しづらいレベル3っていうのはかなりイヤラシイ・・・

誠に恐縮ですが今回は相互リンクのお願いにあがりました。


突然のお願いですがぜひご検討頂ければ嬉しいです。

すでに当ブログには[ときめきヴァイスシュヴァルツ]のリンクを追加しております


ちなみに下記は当サイトの情報となります。

————————————————-

ブログ名 ヴァイスは白黒だけじゃない!

URL http://omosiroicard.blog.fc2.com/
————————————————-


それではご検討のほどどうぞよろしくお願いいたします。

失礼な文章になっておりましたら申し訳ございません。

突然のお願い大変失礼いたしました。

Re: No title

ガマガエルさんコメントありがとうございます。

ちょうどヴァイスは白黒だけじゃない!を拝見させてもらっていた所、自分のブログに管理人さんからコメント
がありびっくりしてしまいましたww

> この手のシンプルな効果って、自分では使う気にはなれないんですけど、使われると強さを実感させられるカードなんですよね。
> 正攻法ではで倒しづらいレベル3っていうのはかなりイヤラシイ・・・

ハンドコストを払えない状況ではただのチップ回復だけなので使いたくない…

ハンドが余っている状態で相手に使われるとすごく強いって感じなんですよね…

最近のパワーは本当にインフレだと思います。

パワー勝てないと長期戦になると負けるのでレベル3のパワーラインは重要ですよね…

>
> 誠に恐縮ですが今回は相互リンクのお願いにあがりました。
>
>
> 突然のお願いですがぜひご検討頂ければ嬉しいです。
>
> すでに当ブログには[ときめきヴァイスシュヴァルツ]のリンクを追加しております
>
>
> ちなみに下記は当サイトの情報となります。
>
> ————————————————-
>
> ブログ名 ヴァイスは白黒だけじゃない!
>
> URL http://omosiroicard.blog.fc2.com/
> ————————————————-
>
>
> それではご検討のほどどうぞよろしくお願いいたします。
>
> 失礼な文章になっておりましたら申し訳ございません。
>
> 突然のお願い大変失礼いたしました。

相互リンク追加させていただきました。

これからよろしくお願いします。
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
262位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
