fc2ブログ

豊作

新規で始める奴からトライアル購入を頼まれたのでトライアル購入数が合計8という恐ろしい数字にww

いつもの通りアニメイトで図書カードにより購入したのですが…

自分のギルティクラウン開封。クライマックスにサインがww

レベル3の方ばかりみてたので気付くのに時間がかかったというww

Rewriteトライアルでサイン当てたし、ないよなとか言ってたらサイン当たっててびっくりした。

redjuiceさんあんま知らないけど嬉しいよww

続いてFate/Zeroのトライアルを友達に届けて開封。

大原さやかさんのサインがww

欲しいのと俺の引きにびっくりww

さらにペルソナ4も友達に届けたんだが

そこでも菜々子のサインがww

引きがおかしいww

6デッキ開封中の3サインってww

ペルソナは4個買って4個とも同じ塊からもらったので4サイン目はおそらくないんだけど…

サインって6分の1の確率だよねww

8デッキで3サインとしてもすごい事だよww

自分はついてるときはとことんまでつくので今日はアドの塊だったなww

11月25日

サインは嬉しいなww

大会で勝ったのでサイン下のカードが全部で450円なんだぜ…

びっくりですよww

水曜日に良く戦う強い人きたからどうなるかと思ったけど今日の俺に敵はなかった。

キャンセル率がおかしかったよww

補正ぱないw
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

引きがおかしいwww

トライアルに死にゆくものへは何枚入ってましたか?

No title

凄いですねw
自分はサインは当たりませんでした。

そして下の価格も凄いw
知る限りでも虚無ルイなんてどこ探しても600円以上でしたからww
自分は大会で優勝とかほとんどないので羨ましいなあw

Re: タイトルなし

カルピスの戦士さんコメントありがとうございます。

> 引きがおかしいwww

ついてる時はついてるんですが、ついてない時はとことんついてないのでムラッ気ですね…
>
> トライアルに死にゆくものへは何枚入ってましたか?

特典扱いなので1枚ですよww

Re: No title

12ゴンさんコメントありがとうございます。

> 凄いですねw
> 自分はサインは当たりませんでした。

今日は大勝利でしたww

サインが当たらなかったのは残念ですね…

>
> そして下の価格も凄いw
> 知る限りでも虚無ルイなんてどこ探しても600円以上でしたからww

6枚目という。

ゼロ魔ネオスタンで4枚使用していて釘宮さん単や新しいオープンでも使いたいと思っていた所なので嬉しいです。

2枚で450円以下ですからね~

しかも映ってる綾波も買い取りが500円するカードですよ。

> 自分は大会で優勝とかほとんどないので羨ましいなあw

今回の大会での優勝はオープンのチートデッキ使ってバカ付きしたのでそれは勝ちますよねww

ネオスタン環境にガチのオープンですからね…

オープン(笑)ではなくてネオスタンや他のオープンデッキに簡単には負けない強いデッキを作ったって思ってます。

圧縮によるキャンセルを狙っているのですが、それが成功してチートクラスのキャンセルを誇りましたからww

3キャンして返しのターン如月集中2枚成功して中ボスはひどかったww

No title

うらやましいですね・・・じぶんはギルティクラウンとzeroを買ったのですがギルティクラウンはあたりませんでした・・・zeroはセイバーのサインが入ってました。

しかし明らかに450円以上の面子にビックリです

No title

追加で2つTD買ったけど結局サインでませんでした;;
今まで計6つのTD買って一枚もサインでないというのも我ながら運がないなあ…
金券出たので救いはあったけど。

自分のブログでのコメントでヴァイスシュヴァルツポータブルのAIについての話題がありましたけど、もう一つ思い出したことがあったのでここに書いておきますー。
応援を動かせば勝てるのに動かさないでサイドという謎行動があったのを忘れてました。

Re: No title

通りすがりのものさんコメントありがとうございます。

> うらやましいですね・・・じぶんはギルティクラウンとzeroを買ったのですがギルティクラウンはあたりませんでした・・・zeroはセイバーのサインが入ってました。

セイバーのサインは良かったですねww

この調子でブースター時にもサインが欲しいですww

>
> しかし明らかに450円以上の面子にビックリです

ついてる時は本当についてますからね~

あの面子が入荷しているというのがついてましたし、その時に優勝出来た事もついてたと思います。

Re: No title

12ゴンさんコメントありがとうございます。

> 追加で2つTD買ったけど結局サインでませんでした;;
> 今まで計6つのTD買って一枚もサインでないというのも我ながら運がないなあ…
> 金券出たので救いはあったけど。

それは残念です…

自分もRewriteの時に運の無さを呪いました…

まぁサインというものは当たるときは当たりますし、当たらない時はどんだけ買ってもあたりませんからね。

当たる時に期待しましょうww

>
> 自分のブログでのコメントでヴァイスシュヴァルツポータブルのAIについての話題がありましたけど、もう一つ思い出したことがあったのでここに書いておきますー。
> 応援を動かせば勝てるのに動かさないでサイドという謎行動があったのを忘れてました。

それは弱いですね…

待ち時間等にヴァイスが出来るというには魅力的ですので興味は惹かれたのですが

psp本体を持っていないのでpsp買う値段も考えるとAIをまともにして参入作品を多くしてもらわないと購入は厳しいですね…

プロフィール

国士

Author:国士
かつてのブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
352位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア