スポンサーサイト


勇往邁進、勇往邁進、ゆうおうまいしん

タイトルは四字熟語ですが、あるゲームやってる人なら分かるよねww

響きもかっこいいし好きな四字熟語になりました。

最近ヴァイスに忙しいのでゲームがやれてない…

今日も大会だったので…

12時から3つ続けて出ました。

psp白は決勝で負けたんですが余ってた“夏のハプニング”コーデリアとpspの今日参加した分の白黒で貰える“夏のハプニング”コーデリアの合計3枚を1000円で買ってくれたのでうまうまでした。

psp白黒と2パックただで買えたようなもんww

アイマスのクライマックスもいっぱいあるので3枚1000円という高値で買ってもらった事もある為、差し上げました~

黒も階段でレベル3なんてなかった状態で負けました…

決勝が引き分けてたので優勝者のオポ計算がすごくめんどくさい事になってましたww

肝心なのはオープンなのでpsp白黒とは気合いの入り方が違ったけどww

オープンじゃパック還元じゃなく上位賞だしね。

肝心のオープンでは優勝出来たのでよかったです。

1400円分のそのお店で使える金券ゲット。

ユーザーさんが開いてる大会なんですけど入らない人からパレスオブドラゴン あずさも3枚貰って

コーデリア売却益の1000円-大会参加費900円で100円浮いて1400円の金券貰ったし

今日は良い日でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

光灯る町に背を向け、我が進むは果てなき荒野・・・
ですね!!!
もちろん分かりますともエェ!!!
来年の1月が待ち遠しすぎるー
って、これで違ったら恥ずかしい限りwww



っと、熱くなるとおさまりつかなくなりそうなのでwww


国士さんは大会にはどうやって行ってるんですか?
地元・・・とかだからチャリですか?
それとも電車?



ギルティTD二個買ったんですが、サイン出ませんでしたorz



おっとブログの感想を言うのを忘れてましたなwww
んーまぁ、一言でいうならば・・・

得!

ですかなwww

ながく言うと

うまうますぎて羨ましいぜバカヤローwww!

ですかなwww


では長々と失礼しました!

Re: タイトルなし

カルピスの戦士さんコメントありがとうございます。

> 光灯る町に背を向け、我が進むは果てなき荒野・・・
> ですね!!!
> もちろん分かりますともエェ!!!
> 来年の1月が待ち遠しすぎるー
> って、これで違ったら恥ずかしい限りwww

月日が経つのがはやく感じます。クリスマスも正月もなんか実感が湧かないです…

1月は楽しみですね。

軽く走る時等にゆうおうまいしん、ゆうおうまいしん、ゆうおうまいしんってつぶやきながら走ってしまいますww

>
>
>
> っと、熱くなるとおさまりつかなくなりそうなのでwww
>
>
> 国士さんは大会にはどうやって行ってるんですか?
> 地元・・・とかだからチャリですか?
> それとも電車?

大学が50分くらい自転車でかかる距離にあるのでそれぐらいならチャリで行ってしまいますww

京都市内なら全部自転車で通える距離にあるのでチャリですね。

新京極という京都でショップがたくさんある所の近くに住んでるのでそこなら楽です~

>
>
>
> ギルティTD二個買ったんですが、サイン出ませんでしたorz

それは残念です…

ブースターで当たるフラグですよ。

>
>
>
> おっとブログの感想を言うのを忘れてましたなwww
> んーまぁ、一言でいうならば・・・
>
> 得!
>
> ですかなwww
>
> ながく言うと
>
> うまうますぎて羨ましいぜバカヤローwww!
>
> ですかなwww

無限回収中の方だったので貢献させていただきました。

オープンの方は勝つ為にガチデッキ使っているので優勝できて良かったかなと思いますww

金券で何を買おうかな~
>
>
> では長々と失礼しました!

またのコメントをお待ちしております。
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
191位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
