スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミルヒオーレ・フィリアンノ・ビスコッティ

12月13日

12月13日

出た時回復と相手をリバースさせた時に2コスト1点バーン出来るカード。

とても優秀なバーンカードである。

みこくろと対比してみてメリットはコストがリバースした時の支払いなので紫炎と緑炎等のカードで空打ちしない所と相手ターンも使用できる所であり、デメリットはコストが重い点とパワーが上がらないので最近のインフレしてるレベル3ラインを割れるかどうかあやしいところである。

重いと言ってもアタック時に1コストあれば2体バーン出来るのでみこくろで3体バーンする事の少なさを考えればあまり考慮する必要もないだろう。

さらにみこくろでもレベル2以下の明らかにパワーラインを勝ってる所にバーンを狙って刈りにいく事も多いのでこれもさほど考慮する必要はない。

ただバーンするとコストが0や1とレベル3キャラを出せないほど消費してしまう事が多いと思われるのでみこくろやトラブルといった従来のバーンカードよりも短期決戦にしないとコスト的に厳しくなるであろうと言った点か…

バーン使うのはファイナルターン(笑)な時も多いし、後列上げてのチャンプアタックも出来るのでこれもあまり気にしなくともよい。

チェンジがないというのはみこくろにくらべて微妙である…

早出しは分からないが…

このカードに助太刀打ってさらにバーンするというのは恐怖である…

チャンプアタックしにくいのも強い…

盤面勝ってる時はめちゃくちゃ強いカードである。

ただ自分のオープンのデッキには採用しないでしょうね~

回収にコストを使うのでみこくろやトラブルハルヒでいいと思うんですがトラブルの使用率を考えるとみこくろ4のミルヒ2でも良い気がするww

オープン環境でみこくろの枠を喰うことはないと思うのだけれどどうであろうか。

みこくろのチェンジが優秀すぎるので…

相手のチャンプや助太刀打ってバーン出来る事に気付かず書いてたけどそれを考慮すると揺れるねww

3-6でもダメージステップが先にくるのでミルヒ1体なら最後にチャンプして相手に致死量のダメージを与えればバーン喰らう前に勝つる。

ミルヒ2体なら奇跡のキャンセル読みをみせるんだww

先行発売のこのカードが黒白歌合戦で使えたらチートww

りせと合わせて相手が回収すればこいつのパワー上げるけどにやにやデッキが出来る。

オープンで作るぐらいの強さだww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
208位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。