スポンサーサイト


お調子者 ゆっこ

12月19日

12月19日 今日のカード

チップ回復とクライマックスシナジーで相手のキャラを1体バウンスして全体に2000パンプするカード。

対応クライマックスはキャントリップ。

レベル応援や上位後列をバウンスすればパワーパンプも合わさって盤面を取れる。

本好きエリーをバウンスしてハロウィンナイトエリーを倒すとか出来るとミルキィ相手にとって嫌な動きである。

ファイナルターン(笑)時に前列バウンスしてソウルを上げると言った事も出来る。

チップ回復もあるし黄色の中では優秀である。

レベル3では再スタンドや追加回復やバーンがしたいのであくまで黄色の中では優秀と言ったところなのだが…

主要キャラが特徴無しか…

当麻さんや佐天さんは超能力者や魔術師が並ぶ中での無能力者だから理解出来たのだけど…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

特徴なしはある程度予想していましたけどやはり厳しいですよねー。
Rewriteみたいに特徴バラバラのネームシナジー中心になるのではないかと予想してますが、プールの数的にネームシナジーってあんまり喜ばしくないんですよね^^;

今回のカードは相手の場を壊滅させれるのでチェンジがあれば強力だったんですけどねえ…
強力な効果ではあると思うけど出すレベル帯と一致していないというか、少し残念な感じがしますよねー。

Re: No title

12ゴンさんコメントありがとうございます。

> 特徴なしはある程度予想していましたけどやはり厳しいですよねー。
> Rewriteみたいに特徴バラバラのネームシナジー中心になるのではないかと予想してますが、プールの数的にネームシナジーってあんまり喜ばしくないんですよね^^;

メイン特徴があるタイトルだとその特徴シナジーのカードがキャラのほとんどに共有できますが、ネームだと厳しいものがありますからね…

>
> 今回のカードは相手の場を壊滅させれるのでチェンジがあれば強力だったんですけどねえ…
> 強力な効果ではあると思うけど出すレベル帯と一致していないというか、少し残念な感じがしますよねー。

確かにこのカードを早出しされればつらいですね。

早出ししたカードが後列バウンスされて倒されますからね。

チェンジはない事がテキストから類推できますが、早出しに期待ですww
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
270位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
