スポンサーサイト


ちはやふる 13話 感想 「きみがため」

ちはやふるはサークルの子に教えてもらってみてみたらとても面白くて1日で全部見てしまったんだよねww

ロリちはや最高!

こんな事書くとまたロリコンだと思われるww

だっていじめに加担せずまっすぐなんだよ。

いじめられた事がある自分としては好きにならざるえないよww

チビ新くんはかっこいいねww

3話は泣いちゃったよ…

13話はどうしても感想が書きたくて書いてみるよ。

団体戦のお話なんだけどカットが多かったね…

ちはやは倒れちゃうし…

個人戦のつなぎみたいな感じ…

新君がやっと絡んできておじいちゃんとの回想が入った訳だけど

おじいちゃんがイメージ押しで結構笑ったww

まとめサイトでヴァンガードボケがあったのみてたからさらに笑ったww

後半は痴呆のお話…

おばあちゃんが痴呆だからお父さんがつらそうにしてるのみてるし、胸が痛む…

痴呆は看護してる人もつらいのだよね…

おじいちゃんの最後に思い出して新の背中を押すのはよかったけれど

最後の言葉が「イメージや」ってのはなんというヴァンガードww

不謹慎だけど笑ってしまったww

そして机君の初勝利シーンはカット…

イメージしろ机君の初勝利を!

ってことなのかなww

来週の個人戦に期待。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです(゜▽゜)/

最近はコメ出来なくてすいません!


そしてマドマギ参戦というwww


最近はヴァイスブログではないのでヴァイスについて質問です!!!


2、1で1ドローのクライマックスや1ストック0、1のクライマックスは必ず1ドローや1ストックを置かなければなりませんか?


PS,一応雷光デッキ作ったのですが回りがなんとも言えませんorz

なのフェイの赤黄t青の方が強いのでしょうか?

ちなみに雷光をためした相手のデッキは化のタイトル優勝をそのままコピーしたやつです
結果は3回やって1勝2敗で買った一回は相手の事故ですwww

Re: タイトルなし

カルピスの戦士さんコメントありがとうございます。

> お久しぶりです(゜▽゜)/

お久しぶりです~

どうされたのかと心配でした~

>
> 最近はコメ出来なくてすいません!
>
>
> そしてマドマギ参戦というwww

テンションあがりましたww

お年玉なんてまどかに消えるんやww

>
>
> 最近はヴァイスブログではないのでヴァイスについて質問です!!!

すみません…

お正月は大学もないのでショップに行くのが寒い…

ひきこもろう…

となり知り合いが大勢来る大会以外は行ってないんですよね~

ヴァイスに触れてないのでヴァイスネタがなくなり…

日常ブログに…

よくないですね…

明日は大会出るんでヴァイスの記事にしますww

>
>
> 2、1で1ドローのクライマックスや1ストック0、1のクライマックスは必ず1ドローや1ストックを置かなければなりませんか?

ストックブーストのクライマックスや1ドロー出来る通称キャントリップは「~してよい」というテキストでなく「あなたは1枚引き」や「あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置き」といった強制効果なので
必ずテキスト通りに行動しなければなりません。

しかし袋や扉といった特殊トリガーをトリガーした場合は「ストック置場に置いてよい」「手札に戻してよい」といったテキストなのでストックブーストや回収をしないといった選択も可能です。
>
>
> PS,一応雷光デッキ作ったのですが回りがなんとも言えませんorz

雷光デッキはソウルゲーですからね~

フェイトデッキでのパワーゲーで盤面が取れれば強いのですが…

>
> なのフェイの赤黄t青の方が強いのでしょうか?

微妙な所ですね。

まわればフェイトデッキは強いですよ~

赤の回収力がやはり強いのでフェイトデッキには安定感がないんですよね…

なのはでは赤緑なのはクロノが1番強いかなって思ってます。

>
> ちなみに雷光をためした相手のデッキは化のタイトル優勝をそのままコピーしたやつです
> 結果は3回やって1勝2敗で買った一回は相手の事故ですwww

化物が強いですからね~

後列焼きされるとなのはでは厳しいかもしれません。
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
271位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
