スポンサーサイト


コスプレ はかせ

日常デッキ作ってて気がついたんだが、コスプレ はかせの能力はなの指定だからみんなのアイドルやよいもOKw

みん「なの」だからねw

みwなwぎwっwてwきwたwww

回収バーンのデッキにピン挿しありじゃねw

回収バーンはみんなのアイドルを過労させてるからなw アイドルを過労ってだれがうまい事言えとw
忍者で回収してパワーが1番高いノーコストキャラがみんなのアイドルなんでw

相手の後列に触れる事が出来るようになるのは強いw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかの「なの」wwww
これって「なのは」でもいけますよねww??
もぅなんでもありな気がwww


突然ですが久々にデッキ診断をしてほしいのですがよろしいでしょうか??


Lv0  16
おねえさまへの憧れ黒子 4
常盤台のお嬢様美琴 3
初春飾利 2
浴衣の初春 3
チア衣装の子萌 2
月詠子萌 2

Lv1  11  
竜王の顎 1
メイドオブメイド婚后 1
アグレッシブ黒子 2
ドレス姿の美琴 3
常盤台のお嬢様黒子 4

LV2  9
プール掃除 1
パジャマの美琴 2
固法 美偉 2
多才能力者木山 4

Lv3  6
水辺の佐天 1
最強無敵の電撃姫 美琴 3
一つ屋根の下 2

クライマックス
力と能力 4
超電磁砲 4


です。

国士さんならどう変えるかなど意見がもらえたらありがたいです


個人的には
・チア衣装はピンでもOK?(その場合なにと入れ変えるか)
・竜王の顎はどうか?
・アグレッシブは1枚 先輩と後輩 美琴&黒子に変えても?
・パジャマ姿は2枚もいるのか?
・電撃姫は水着の初春と変えたほうが?(この場合固法がビッグスパイダーと入れ替わる)
・水辺の佐天はいるのか?


などが気になる部分です
一気に質問してしまって申し訳ないですm(_ _)m


個人的にはソウルー1はやられて苦い記憶しかないので強いと思って組み込みました
最後のチャンプされるときに強いと思ってます!


長文失礼しました!

No title

連コメすいません><;

先ほどあげたレシピのクライマックスについてです

一応、両クライマックスとも扉の予定なのですが
超電磁砲を2~4まい1ドロー2,1に変えてもいいかもしれないとも考えています
でもそうすると回収が難しくなる気がして迷っています==;

よければ助言をお願いします。


では失礼しましたm(_ _)m

Re: No title

カルピスの戦士さんコメントありがとうございます。

> まさかの「なの」wwww
> これって「なのは」でもいけますよねww??
> もぅなんでもありな気がwww

いけますよ~

クライマックスが少ない時に全力全開なのはがほぼ確実にシナジーで回収出来ますw

>
>
> 突然ですが久々にデッキ診断をしてほしいのですがよろしいでしょうか??
>
>
> Lv0  16
> おねえさまへの憧れ黒子 4
> 常盤台のお嬢様美琴 3
> 初春飾利 2
> 浴衣の初春 2
> チア衣装の子萌 1
学園都市の第三位 美琴 1
> 月詠子萌 3
>
> Lv1  11  
> > メイドオブメイド婚后 2
> アグレッシブ黒子 1
先輩と後輩 美琴&黒子 1
> ドレス姿の美琴 3
> 常盤台のお嬢様黒子 4
>
> LV2  9
> プール掃除 1
> パジャマの美琴 2
> 固法 美偉 2
> 多才能力者木山 4
>
> Lv3  6
> 水辺の佐天 1
> 最強無敵の電撃姫 美琴 2
水着の初春 1
> 一つ屋根の下 2
>
> クライマックス
> 力と能力 3
> 超電磁砲 扉 1 
> 超電磁砲 キャントリップ 3
せんせいの執念 1
>
> です。

こんな感じですかね~

>
> 国士さんならどう変えるかなど意見がもらえたらありがたいです
>
>
> 個人的には
> ・チア衣装はピンでもOK?(その場合なにと入れ変えるか)

1枚抜いて学園都市の第三位 美琴にしてみました

> ・竜王の顎はどうか?

色条件冒険するほどの効果ではないので抜きます。

> ・アグレッシブは1枚 先輩と後輩 美琴&黒子に変えても?

これはありです。 自分も1枚採用しようか悩んでます。

> ・パジャマ姿は2枚もいるのか?

自分のデッキは3枚ですw

> ・電撃姫は水着の初春と変えたほうが?(この場合固法がビッグスパイダーと入れ替わる)

ピンで入れてみました。固法は固法のままでいいと思います。

> ・水辺の佐天はいるのか?

好みですが、イベント強いタイトルも多いんでありだと思います。
>
>
> などが気になる部分です
> 一気に質問してしまって申し訳ないですm(_ _)m
>
>
> 個人的にはソウルー1はやられて苦い記憶しかないので強いと思って組み込みました
> 最後のチャンプされるときに強いと思ってます!
>
>
> 長文失礼しました!

いいですよ~

Re: No title

カルピスの戦士さんコメントありがとうございます。

> 連コメすいません><;
>
> 先ほどあげたレシピのクライマックスについてです
>
> 一応、両クライマックスとも扉の予定なのですが
> 超電磁砲を2~4まい1ドロー2,1に変えてもいいかもしれないとも考えています
> でもそうすると回収が難しくなる気がして迷っています==;
>
> よければ助言をお願いします。

気に入ってる構成にしてみました。

自分のデッキタイプでは水着の固法や木山先生のシナジーでストブして学園都市の第三位 美琴で回収するタイプなんであれでおけーなんですがカルピスの戦士さんのデッキタイプだと扉8のがよいかもしれませんね~
>
>
> では失礼しましたm(_ _)m
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
216位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
