スポンサーサイト


バトン

昨日新年会でほぼ徹夜でしたw

徹マンしてたというw

まぁ途中から会話メインになって深夜のテンションでバカ騒ぎしてたんですがw

そんなこんなでのりまきさんからバトンがまわってきました。

初めてなんでよく分からないですがせっかくなんでまわしてみます。

 *ルール*

5日以内に書くこと。
5日以内に書かないと罰ゲームあり。
バトンを回したらその人に伝える。
回した人はルールが守られてるかチェックする。


 内容は以下の通りでゲス。


*指定(自分の好きな口調で書く)
*名前は?
*バトンを回す人(5人を決めてね。)
*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
*上記の人で一番初めに 知り合ったのは?
*5人の良いところは?
*5人と喧嘩したことある?
*5人がイメージできる動物は?
*5人を色で例えると?
*5人は自分の事を
*5人の共通点は?
*この人達と今後どうしていきたい?
*罰ゲームを決めてください♪



 *指定
 
ゲス語でゲス。徹マンしながらゲスゲス言って遊んでたでゲスからねw

 *名前は?

 国士でゲス。

 *バトンを回す人(5人を決めてね。)

 

 かまぼこさん
 まるさん
 チンクルさん
 12ゴンさん
 ケンシローさん

 お願いするでゲス。

 *上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

 ヴァイス記事について自分が見ていたというのが多いでゲス。

 *上記の人で一番初めに 知り合ったのは?

 かまぼこさんでゲス。アクセス数が1日10も行かなかった頃にコメントくれたでゲス。

 *5人の良いところは?

 5人ともヴァイスをやっている事でゲス。ヲタクである事も良い所でゲス。5人ともブログ記事のノリが好きでゲス。

 *5人と喧嘩したことある?

 ないでゲス。筋に反してない限り誰とでも仲良くするのが自分でゲス。

 *5人がイメージできる動物は?
 
 かまぼこさん 犬 かまぼこのイメージw
 まるさん 猟犬 Hasenjagd  
 チンクルさん 妖精
 12ゴンさん カネゴン
 ケンシローさん 北斗神拳伝承者

イメージゲスw

動物じゃない奴混じってるとかのツッコミはスルーするでゲスw
 
 *5人を色で例えると?

 かまぼこさん 黄色 
 まるさん 水色
 チンクルさん 黒色
 12ゴンさん 金色
 ケンシローさん 初春色 

 おまじないとかで深層意識が分かってしまうかもでゲス。

 *5人は自分の事を

 暇人カードジャンキーでゲス。

 *5人の共通点は?

 みなさんヴァイスを触った事があるでゲス。

 *この人達と今後どうしていきたい?

 ブログ更新は生活の一部になっているでゲス。

 仲良くしてくださると嬉しいでゲス。
 
 *罰ゲームを決めてください♪

武士にお布施するでゲス。ほとんどの人は罰ゲームじゃなくてもやるでゲスがw

以上で終了でゲス。

ゲス語だめだ… 下っ端臭がぱないw

バトンですが適当な事言ってますねw

5人の中で気分を害された方がいれば申し訳ないです。

バトンなんてやってもやらなくともいいですよw

罰ゲームなんてなかったんや~

自分がやりたかったのでやってみただけなのでw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

不覚にもw

カネゴンに吹いてしまいましたw
自分の名前は幼稚園時代に命名したのを今でも使用しているということは自分のブログでも触れたと思いますが、「ゴン」の部分は幼稚園時代にハマっていたウルトラマンシリーズからの命名だったので大体合ってますww
ちなみに「12」の部分は「ワンツー」という読みからわかるように数字の英語の読み方を知ったばかりでそれをかっこいいと思っていたからそこからの命名です。
幼稚園生らしくかっこいい、強いと思うものからの命名でした。
なんだかんだで今でも気に入ってるネーミングなので過去の自分に感謝したいですねw

バトンは気が向いたら書きます。
というかバトン相手5人指定が厳しすぎてw
ルール上国士さんは入れられないし…
そうなるともうリンク相手がいないw
もっと色んなヴァイスブログさんとお友達になるべきですねこれはw
罰ゲームはまどかにたっぷり投資するので勘弁して下さいw

Re: 不覚にもw

12ゴンさんコメントありがとうございます。

> カネゴンに吹いてしまいましたw
> 自分の名前は幼稚園時代に命名したのを今でも使用しているということは自分のブログでも触れたと思いますが、「ゴン」の部分は幼稚園時代にハマっていたウルトラマンシリーズからの命名だったので大体合ってますww

そうでしたかw

カネゴンは好きな怪獣なんですよねw

母とカネゴンの話をしたりしますw

> ちなみに「12」の部分は「ワンツー」という読みからわかるように数字の英語の読み方を知ったばかりでそれをかっこいいと思っていたからそこからの命名です。
> 幼稚園生らしくかっこいい、強いと思うものからの命名でした。
> なんだかんだで今でも気に入ってるネーミングなので過去の自分に感謝したいですねw

幼い頃の方がセンスが良かったりしますからねw

覚えてないぐらい幼い頃に女好きで、父に連れられたガソリンスタンドでナンパしたらしいですw

この後暇だったら遊ぼうよ的な事を言ったと笑いのネタにされるんですよねw

今では女の子と喋るのだって緊張するし、ナンパなんて考えられませんw

>
> バトンは気が向いたら書きます。
> というかバトン相手5人指定が厳しすぎてw
> ルール上国士さんは入れられないし…
> そうなるともうリンク相手がいないw
> もっと色んなヴァイスブログさんとお友達になるべきですねこれはw
> 罰ゲームはまどかにたっぷり投資するので勘弁して下さいw

興味深い記事を書いてらっしゃるヴァイスブログさんも多いのでこの機会にお友達になるというのもいいですねw

自分もまどかでお布施しますw

罰ゲームですからいっぱい買ってしまったとしても12ゴンさんの責任ではありませんねw

No title

北斗神拳ww
このHNは、リアル友人に呼ばれてたあだ名だったのですが、別に僕がムッキムキだから付けられたわけじゃないのですw

でもそういうイメージになってしまうのは仕方ないですねww

>初春色
これは光栄すぎますねw
いやぁ無駄に記事で初春初春言ってるだけありましたかねw


バトン、おそらくやると思いますw
これって回してきた人を人数に入れちゃダメなんですねw
はじめて知りましたw

Re: No title

ケンシローさんコメントありがとうございます。

> 北斗神拳ww
> このHNは、リアル友人に呼ばれてたあだ名だったのですが、別に僕がムッキムキだから付けられたわけじゃないのですw
>
> でもそういうイメージになってしまうのは仕方ないですねww

そうでしたかw

カードゲームはインドアですよね~

でもムッキムキなケンシロウがヴァイスやってたら面白いですがねw
>
> >初春色
> これは光栄すぎますねw
> いやぁ無駄に記事で初春初春言ってるだけありましたかねw

ケンシローさんといえば初春ですw

バトンの内容にそれを答えるものがなかったので色になりましたw
>
>
> バトン、おそらくやると思いますw
> これって回してきた人を人数に入れちゃダメなんですねw
> はじめて知りましたw

やってみると結構面白いですw

捻くれた人間なんで質問にあまり正しく答えてないですがw

No title

お久しぶりです!

最近あまり覗けていないのに
バトン相手に入れてくださりありがとうございます^ ^;

バトン相手バトン相手…自分の友好関係の狭さに軽く引きましたwww
な、泣いてなんかいないんだからね!

書ければいいのですが…書けなかったら買う予定のなかった"まどマギ"買います(泣)

あと"Hasenjagd"ってリアルで意味がわからず調べてみたら
かなり真剣なページにたどり着いてしまったのですが…?(汗)

今日から国士さんのことを暇人カードジャンキーとは
思ってはいけないということですねw

今まで申し訳ありませんでしたwww

Re: No title

まるさんコメントありがとうございます。

> お久しぶりです!
>
> 最近あまり覗けていないのに
> バトン相手に入れてくださりありがとうございます^ ^;
>
> バトン相手バトン相手…自分の友好関係の狭さに軽く引きましたwww
> な、泣いてなんかいないんだからね!

いやぁとりあえず大学合格ですねw

それからお友達探しですw

>
> 書ければいいのですが…書けなかったら買う予定のなかった"まどマギ"買います(泣)

罰ゲームと書きましたが、普段のカード生活を謳歌してくださればいいのですよw

買う予定がなかったのでしたら申し訳ないですが、ノリで買ってもらえるなら止めはしませんw

買わなくても問題はありませんw

>
> あと"Hasenjagd"ってリアルで意味がわからず調べてみたら
> かなり真剣なページにたどり着いてしまったのですが…?(汗)

ハーゼンヤクトにしとけばよかったです…

Hasenjagdでググってもでてこなかった…

ハーゼンヤクトなら出てきましたw

名前繋がりでボケたんですがw

ボケの説明をしないようにボケるのが上手いボケなのでボケ失格ですね…

だが俺はボケるのを止めないw 

今週金曜日に続編が出るみなとそふとから出るエロゲです。

>
> 今日から国士さんのことを暇人カードジャンキーとは
> 思ってはいけないということですねw

つまりそう思われていたと…

俺の自己認識能力は高いぜ (`・ω・´)キリッ

>
> 今まで申し訳ありませんでしたwww

謝る事はないでゲス

おっとゲス語がw

No title

妖精www

僕は黒色の妖精ですかw
いったいどんな妖精でしょうww


僕は国士さんの事を暇人カードジャンキーなんて思ってないんですからねっ!


バトンなんか国士さんやケンシローさんと回す人同じになりそうなので出来なさそうですw
最近シングル買いしかしてないので
ちょこちょこ作り始めてるABか化のパックでも買ってきますw

Re: No title

チンクルさんコメントありがとうございます。

> 妖精www
>
> 僕は黒色の妖精ですかw
> いったいどんな妖精でしょうww

緑色の妖精でもよかったんですが、2Pカラーなら黒かなってw

黒色の妖精はあんまり良い事しなさそうですねw

>
>
> 僕は国士さんの事を暇人カードジャンキーなんて思ってないんですからねっ!

口調がツンデレぽい事を鑑みればチンクルさんの本心が透けてみえるというものですw

>
>
> バトンなんか国士さんやケンシローさんと回す人同じになりそうなので出来なさそうですw
> 最近シングル買いしかしてないので
> ちょこちょこ作り始めてるABか化のパックでも買ってきますw

天使と撫子サインドヤ顔ですねw

分かりますw
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
214位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
