スポンサーサイト


鹿目 まどか

1月23日

1月23日 今日のカード

魔法が他に3体以上ならパワーが1000上がる効果と出た時に自分のキャラすべてにパワーを2000上げる効果とコストを払いそのターン中自分のパワーを2000上げる効果を持つ。

久々の今日のカード紹介。

最近は日常ブログだったからなw

そんなこんなで超脳筋のまどかさんですねw

パワー、パワー、パワーってそれしかないのかよw

トライアル限定カードじゃないだと…

パワーラインはそりゃ環境使用だけど…

残念すぎる…

回復プリーズ…

まどかの契約前って魔法ついてなかったりするんかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々?の公開カードきたーーー!!

回復は本当に欲しかったwww
まさかの脳筋ww

まどかがムキムキだったらやだーーーーwww!!!

珍しく?TDとブースターの発売日の間が短い気がする。

ブログ新設しました!よろしければ来てください
まだ今日始めたばかりのgdgdですが^^;

Re: No title

カルピスの戦士さんコメントありがとうございます。

> 久々?の公開カードきたーーー!!
>
> 回復は本当に欲しかったwww
> まさかの脳筋ww

うーん公開カードは期待してたんですが、これじゃない感がぱないですw

>
> まどかがムキムキだったらやだーーーーwww!!!

ほむほむもびっくですねw

>
> 珍しく?TDとブースターの発売日の間が短い気がする。

そうですね。

2週間ですか…

トライアルと同時発売というのもあった気がします。それよりはトライアルで遊んでからブースターという流れにもってけるので問題ない気がします。

>
> ブログ新設しました!よろしければ来てください
> まだ今日始めたばかりのgdgdですが^^;

ついにブログを始めましたかw

永らくコメントしてもらっていたので素直に嬉しいです。

初コメw


脳筋まどかいいねぇ〜
\(*^O^*)/

でも俺の大好きなさやかちゃんはきっとヴァイスでも不遇だろうな…

Re: タイトルなし

腐肉さんコメントありがとうございます。

リアル友達からは初コメw

○○さんコメント~の流れはなんかお約束だからねw

ミクシィ載せたから訪問するわなw
> 初コメw

1日300アクセスw ←いい時というかレシピ載せた時w

わりと頑張ってるだろw
>
>
> 脳筋まどかいいねぇ〜
> \(*^O^*)/

脳筋すぎるよw こんなのってないよ 俺が魔女化しちゃうよw

>
> でも俺の大好きなさやかちゃんはきっとヴァイスでも不遇だろうな…

ヴァイスにおける青は優遇されてるから分からんよw

つか回復が強いw

さやかちゃんの能力は回復やし、回復系のイベントや回復テキスト2個持ってるレベル3きたら強いと思うよw

さやかちゃんお花畑とかなw

コーデリアさんかと思った?残念! さやかちゃんでした!

これ記事にするわw
プロフィール

国士

Author:国士
大学生のヴァイスプレイヤー。

扉トリガーが好き。

釘宮病 

文章構成するのは下手ですが、うまく書こうと努力するのでよろしくお願いします~。

1月1更新目標。

へごちん好き。煽ってくる幼女好き。甘えたい…女の子に甘えたい… 胸に抱かれて眠りたい… 


スカイプIDですー 

kokusi76 

香ばしいやるおが画像だったりw

見にくかったり視点安定しなかったりするのは許してください…



ツイッター響@少佐 @hibikikyouto

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
214位
アクセスランキングを見る>>
Rewrite Harvest festa!
『グリザイアの迷宮』2012.1.27発売予定!
フリーエリア
